• ベストアンサー

モニタについてるスピーカ

Ryo_Hyugaの回答

• Ryo_Hyuga
回答No.2

基本的にモニタージャックとスピーカージャックは別ケーブルだと思うので、 サウンドカードが付いていれば問題ないと思います。 マザーボードに付いていなくても、あとで付け加えることができるので大丈夫でしょう。 ただし、一部の機種(バイオのモニターなど)では スピーカージャックとモニタージャックが一体化されているため 使いまわしはできないと思います。

frank
質問者

お礼

はは、私のモニタはケーブルがいっしょになってます ・・・・がっくし