• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

問題集「セミナー化学I+II」入手方法を

問題集「セミナー化学I+II」が購入方法を教えて下さい 自学自習のため購入したいのですが 学校教材用のため 普通の書店で購入できないようです。 (解答ナシなら取り寄せで購入できるようです) 出来れば解答付で早急に入手したいのですが 個人が購入する方法はないのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kusirosi

解答分、すこし高くなりますが ヤフオクで、落札しなさい( ^^) _旦~~ http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%BB%A5%DF%A5%CA%A1%BC%B2%BD%B3%D8&auccat=0&tab_ex=commerce&ei=euc-jp

質問者からのお礼

解答分と思えば決して高くないのかもしれませんね、 早々のアドバイスを有難うございました。