• ベストアンサー

12/14「みんなの家庭の医学」料理レシピ教えて

12月14日(火)テレビ朝日系で放映された、たけしの「みんなの家庭の医学」で紹介された料理のレシピを教えて下さい。 「カローリーオフカツ丼」 と 「さかさまピザ」 と 「とろとろ卵のオムライス」の3点です。 テレビ朝日のホームページからだと、携帯会員に加入して月額有料でしか見ることが出来ないのです。 このテレビを見られてレシピをメモされた方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 参考までにどうぞ http://cookcheck.livedoor.biz/archives/51491271.html#

negibouzu
質問者

お礼

ありがとうございました。これで、作れそうです。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

奥薗流「かつ丼」「ピザ」「オムライス」で検索すれば試した方がレシピを載せてます。 ここでアドレスは載せられないのでご自分で検索してください。

negibouzu
質問者

お礼

ありがとうございました。検索してみます。