• ベストアンサー

京都 大学受験

現在1浪中受験生 今年京都工芸繊維大学機械システム受けようと思ってます。 家庭の事情で京都大学OR京都工芸繊維大学の二択の状態。 今年は、バイトのしすぎで2浪突入ほぼ確定 勉強についてはバカだから京大は不可能と思う・・・ そこで、質問したいのですが ・京都工芸繊維大学って就職いいんでしょうか? ・理系工学部の就職率がいい伝説の真偽(関係ないけど) ・その他アドバイスがあれば よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134608
noname#134608
回答No.1

こんばんは。 先ほどは『勿体無いご返信を…』、大変恐縮です。 既にご存知でしょうが http://www.kit.ac.jp/06/06_050000.html お土産です。 結構、一部上場から特化企業まで幅広いですね^^。 『個人一人にとって就職率は0か?100か?』です。 例え、学部就職率99.9%でも10%でも同じ事ですよ。 まぁ『世知辛い昨今』ですが、『やっただけの報いはある』のは、 体験談的にも間違いないですよ。 >2浪突入ほぼ確定 それにも『何らかの理由、原因がある事』は、 ご自身が一番承知しているでしょうね。 人生『試行錯誤』の繰り返し。 だから『人間は誰でも何時でも発展途上』、 そしてまた、『完璧な人間』は有史以来未だ0(ゼロ、皆無)です。 ありきたりですが、頑張って、やるだけの事やってみてくださいな…^^。 では、おやすみなさいzzz。