• ベストアンサー

名古屋で八つ橋

名古屋市内かセントレア空港に堅い八つ橋を売っていないものでしょうか? やっぱり京都にまで行かないと買えないものですか? 知っている人がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんにちは セントレアに http://www.centrair.jp/restaurant/meihin/jsweet/index.html 井筒八ッ橋がありますので きいてみるのはどうですか?

その他の回答 (3)

• kohji777
回答No.4

三越栄店地下1階に各地の名産品コーナーがあります。 そこで見かけたことあります^^ ただ、常時置いてるか分からないので、 電話にて問い合わせてから行った方がいいかもしれませんね。 名産品コーナー・・・ 和菓子のコーナーの1番奥の方です。 ラシックから見ると、三越側へ入って少し行った左側です。

• PeachMan
回答No.2

新大阪駅の売店で『伊勢の赤福』が買えます。 なので名古屋駅構内のKIOSKにでも置いてそうな気はしますよ。 どうしても見つからなければ通信販売で送ってもらう。 http://www.yatsuhashi.co.jp/goods/yatsuhashi.html

noname#139377
noname#139377
回答No.1

デパ地下に、各地の名産菓子コーナーが大抵あるから、そこで買えるかと。 名古屋は詳しくないけど、それなりに大きなデパート色々あるっしょ。 大きそうなデパ地下訪れてみんしゃい。