オークションについて

僕は最近オークションをしようと思っていて、いろいろ調べたのですが、どこのオークションサイトが良いのか分かりません。やはり...

norinofan さんからの 回答

• 2010/12/16 00:42
  • 回答No.1
norinofan

ヤフオクがおそらく1番出品が多いと思います。
ただ評価の詳細を見て、悪い評価が5以上の人は警戒した方がいいと思います。
お礼コメント
yuuuusuke

お礼率 72% (8/11)

ありがとうございました。すぐに回答してくださって助かります。
悪い評価が5以上の人を警戒しつつ一度ヤフオクを見にいきたいと思います。
本当にありがとうございました。
投稿日時:2010/12/16 14:13
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。