• ベストアンサー

『フリーター家を買う』を見て、奮い立ったニートは

『フリーター家を買う』を見て、奮い立ったニートはどれだけいるだろうか? そして実際働き、人間関係で即辞める悲劇。ドラマと現実は違うという現実。

noname#123093
noname#123093

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panis
回答No.2

ドラマ見て奮い立つような 行動力のある人がニートであることがドラマ

その他の回答 (1)

• kumap2010
回答No.1

ていうかアレ、奮い立たせるようなドラマじゃなくね?