• 締切済み

生クリーム大福

おいしい生クリーム大福を売っているお店があれば 教えて下さい。(東京近郊で) ちなみにクリームいっぱいがいいです。 なごみの米屋はいまいちです。。

noname#3198
noname#3198

みんなの回答

• yoda
回答No.1

じじいの情報でも良いかい? 後の祭りですが、4月までなら吉祥寺駅構内のキヨスク クリエートで販売していました。 ここはTVなどでも紹介されていて、試しに買って喰ったら上手かったのなんのって、思い出しただけでもヨダレが・・・ 後は、知らないなぁ~ 東京近郊ではないが、 有名なところで、地方発送を受けてくれるのは、 静岡の「角屋菓子舗」です。 http://www.d2.dion.ne.jp/~kadoya/index.htm 茨城の「ふるさわ」も地方発送してくれます。 http://plaza24.mbn.or.jp/~msato/joho_11.htm こんなところで、許しておくれでないかい?

noname#3198
質問者

お礼

ありがとうございます。 吉祥寺は残念でした。 インターネットで検索したら、たくさんのお店が通販を行っていて、まだ迷っています!