• ベストアンサー

韓国語に詳しい方、翻訳をお願いいたします。

はじめまして。 韓国語に詳しい方、下記の文を日本語に翻訳していただけないでしょうか? ネットで翻訳しても、韓国語がカタカナ?で表示されてしまい、日本語に翻訳できません。 よろしくお願い致します。 정말고마워요어머님께감사합니다 그날줄거워고요 점심잘먹고감사해요 한국에오면 짜장면 사줄께요 1월달에봐요 감사해요^-^**

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 本当にありがとう。お母さんにありがとうございます。 その日楽しかったんです。お昼よく食べたし感謝しています。 韓国へ来ればジャージャーメン買ってあげますよ。 1月に会いましょう。 ありがとうございます^-^** 정말 고마워요 어머님께 감사합니다 그날 즐거웠고요 점심 잘 먹었고 감사해요 한국에 오면 짜장면 사줄게요 1월달에 봐요 감사해요 ^-^** 韓国語の部分も少しぎこちない部分は直して見ました^^ 役に立ったらと思います^^

kaz-ch
質問者

お礼

ありがとうございました。 丁寧なご回答、感謝致します。 韓国語のお直しもいただけたのでBAにさせていただきます♪

その他の回答 (1)

• kj-choi
回答No.2

ほんと ありがとうね。 お母様に感謝します。 その日楽しかったです。 お昼おいしかった。感謝です。 韓国に来たら ジャージャー麺おごるね。 1月に会おうね。 感謝です。^-^** ってな内容です。

kaz-ch
質問者

お礼

ありがとうございました。 とってもよくわかりました^^ 翻訳辞書でも変換できない事があるんですね。 助かりました、感謝です。