• ベストアンサー

バイクのヘルメット

RTOの回答

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.2

見た目ですぐわかりますってば。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%83%E3%83%88#.E6.97.A5.E6.9C.AC.E3.81.AB.E3.81.8A.E3.81.91.E3.82.8B.E3.82.AA.E3.83.BC.E3.83.88.E3.83.90.E3.82.A4.E7.94.A8.E3.83.98.E3.83.AB.E3.83.A1.E3.83.83.E3.83.88.E3.81.AE.E6.B3.95.E7.9A.84.E5.9F.BA.E6.BA.96 乗車用のヘルメットとして規格を満たしませんのでおまわりさんの恰好のカモですな。 国庫への納金 ありがとうございます。

radiostarokwave
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 綺麗に三通りに回答が別れたので、警視庁に尋ねてみました。 そしたら 「そうですね~。違反の対象ですね。」と言われました。