• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OKウェーブのサイトについて質問です。

OKウェーブのウェブサイトを閲覧するのに推奨されている通信速度を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#154242

OKWaveコミュニティーの推奨環境について | OKWave | FAQ/お問合せ http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=104435&event=FE0006 速度についての項目はありません

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。 勉強になりました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#196055

こんにちは^^ 通信速度とのことですが、 携帯電話でも見れるくらいですからADSL回線であれば問題ないのではないでしょうか? ISDLは今ではあまり使っている人がいなさそうですが・・・。 サイト自体が重くなっている場合は、どんな回線でもムリですが 普段は別段重いサイトではないので、ADSL~光回線であれば問題ないと思われます^^ ご参考まで!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。 大変勉強になりました。

• 回答No.2
noname#140045

あくまでも参考意見ですが、私はパソコンでADSL 8MB(ADSL最低速度?)ですが、とても快適です。 但し、今年パソコンを新調してから、体感的な通信速度は大きく変わりました。 ですから、パソコンならば単に通信速度だけでなく、CPU性能も関係しています。 もし、質問がモバイル端末とかなら、逆に(候補の)機種や通信速度を提示してから聞いた方が回答しやすいのではないでしょうか。

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。 インターネットの通信速度のみならず、パソコンの性能も関係しているということですね。 勉強になりました。