好きな人に彼氏がいますが挑戦のアドバイスを。

べたべたな質問ですが申し訳ないですが、 1ヶ月前にネットゲームで知り合った子で、(彼女は24歳で私は21歳です) 彼女...

lupan344 さんからの 回答

• 2010/12/15 02:16
  • 回答No.2
lupan344

49才、既婚男性です。
彼氏さんに申し訳ないって気持じゃ獲りにいけないよね。
そういうお人よしでは、彼氏持ちの女性の気持ちは動かせないから、気持ちはしっかり持つ事だよ。
あと、リアルではまだ会った事ないのかな?
ネット上とか、電話やスカイプではしっかりしたイメージがつかめないから、まず実際に会って、相手を見極めた方が良いと思うよ。
君自身の気持ちが冷めちゃったら獲りにいけないし、相手の女性にも悪いよね。
あと、経済力とかはあんまり考えなくて良いと思う。
相手の女性の彼氏さんの方の経済力が上だったら、勝負にならないからね。
まだ、若いんだから、札束で言う事をきかすような方法をとる必要も無いし、お金よりもっと有効な方法があると思うよ。
誘う頻度は、相手の女性の反応を見るしかないね。
相手の女性が暇なら、週2回でも3回でも会えるだけ、会えば良いんだよ。
気楽に食事とか、飲みでも良いだろうしね。
映画とかは、時間の無駄になるから、あんまりお勧めしないよ。
ゲーム好きなら、ゲーセンとかは良いかもしれないね。
ただ、ネットゲームだったら、ゲーセンに良いゲームは無いかもしれない。
なるべく、相手を直に見て会話できる状態を作るのが大事だと思う。
容姿とか外見は不快感さえ与えなければ、とりあえず大丈夫だと思うけど、何かファッションに興味があるなら、話題には出来るのである程度こだわってもオッケーだよ。
相手の女性のファッションの傾向とかにズレが生じないようにした方が良いね。
これはあんまり無いとは思うけど、相手の女性の彼氏の話題は極力しない事だね。
逆に、そういう話題になっちゃうなら、脈はあんまり無いかもしれない。
ただ、愚痴とか言い出したら、聞いてあげるのは良いかもしれない。
ただ、彼氏さんを批判するような言動は絶対しない事だよ。
それは、獲りにいってるのがみえみえだし、相手に不快感や警戒心を抱かせちゃうからね。
説明は難しいけど、まず君に興味を持たせる方向に相手の女性の感情を動かす事。
感情が動いたら、適度に揺さぶるって事だよ。
あとは、警戒心は持たれないように注意する事。
余裕のある行動が必要だよ。
ただ、あんまり警戒心が無くなっちゃうと恋愛につながらなくなるから、少しの緊張感は持たせる必要がある。
多少は、相手の女性に嘘をつかせる位の関係が丁度良いね。
嘘はつかれても、君が把握していれば大丈夫だからね。
とりあえずは、直接会ってからはじまる事だからね。
実際に会ってから質問した方が適切な回答が付くと思うよ。
がんばってね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。