• 締切済み

javaでの検索

現在検索のプログラミングにいそしんでいるのですが、 あるワードを検索した際に表示される関連ワードを抽出するにはどうしたらよいでしょうか?? 例)yahooにて javaと入力すると 下の方に「java 入門」「java ダウンロード」「java ゲーム」等と表示される。 ここの「入門」や「ダウンロード」「ゲーム」を取り出したいのです。 よろしくお願いします。

• Java

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

過去の検索履歴を保持しておいて それを「Java」で検索したときに HITしたものを並べているだけよ。