• ベストアンサー

ワンクリック詐欺でしょうか

詐欺にあいました。 アダルトサイト freedamというサイトの無料動画を見る為に ◎会社のパソコンではない ◎18歳以上である ◎利用規約に同意する をクリックしたら 登録完了 入会金50000を三日以内に振り込んで下さい となりました。 同様の質問があるなか 私もワンクリック詐欺なのか確信が持てず 不安です。 個人情報は入力していません。 大丈夫でしょうか? 馬鹿な事をしたと反省します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumimimi
回答No.2

「ワンクリック詐欺なのか確信が持てず」 ワンクリック詐欺そのものですよ。 したがってなんの心配もいりません。 単にそのメールが来るよう設定されているだけであり 返信しなければ相手の人間はあなたの存在を知ることができません。

n07s13s18
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございました。システムの復元もしました。 お世話になりました

その他の回答 (1)

• kiflmac
回答No.1

消費生活センターに電話して、相談を受けたらいかがでしょうか? ”利用規約に同意する”何故ここまで踏み込んだんでしょうかねぇ・・・

n07s13s18
質問者

お礼

お恥ずかしい限りです。消費者センターに電話し指示に従いシステムの復元もしました。 早々にご回答下さりありがとうございました。