• 締切済み

ソフトウェアインストール時のエラーについて

BROCADE製SANスイッチの管理ソフト、EZswitchsetupというものをパソコンにインストールしました。すべてのプログラムのところにソフト名表示されるので起動しようとすると、特にエラーなどもなくいつまでたっても起動してきません。 アンインストールをしようとしたところ、javaの窓が出て、”could not find the main class: com.zerog.lax.LAX. Program will exit.”と出てアンインストールもできません。 パソコンはwindows XP SP3 , softのバージョンは6.3.1となっています。 java関係のエラーなのかな、と思うのですがまったく知識がなくわかりません。 インターネットでいくつか検索してみましたが、よくわかりません。 どなたか分かる方教えていただけないでしょいか? よろしくお願いします。

• Java

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

海外サイトによると、Java*.*をインストールする、Updateするなどの文字があります。そのソフト以外にJava本体をインストールしていますか?(ブラウザのセキュリティ設定でブロックしている場合はScriptをActivXコントロールとともに許可していますか?)

H_CARP01
質問者

補足

返答ありがとうございます。 Java本体はインストールしています。バージョンは6 Update22となってます。ブロックのところよくわからないのですが、、、特別な設定はしていません。