• 締切済み

オリジナル動画を買い取ってもらえるサイト

この質問は少し卑猥な言葉を含みますのでご注意ください。 私のビジネスでのお付き合いがある方が、どうしても追加資金が必要と言うことで 私に融資を求めて参りました。 快く引く受けてあげたいのですが、時勢が時勢なだけに帰ってこないリスクがかなり高いです。 保証人の引き受け手もおらず、担保もないということで、 冗談で「彼女とのハメ撮り動画を担保にするなら融資してもいいよ」言うと かなり乗ってきてしまい、「あなたに動画を渡しておくから、返済が滞ったら売却してくれていい」と言うのです。 彼女の方もそれで融資してもらえるならと承諾済みで、私も退くに退けなくなってしまいました。 私としても、その動画に興味はあるのですが、やはり現金の回収ができないと困るので 返済が滞った場合、少しでも高く、買取してくれる業者さんを探しております。 倫理に反しているのは解るのですが、その方もどうしても融資が必要らしく、 そこそこの値段で買取してくれる業者が見つかれば、それを担保に融資してもいいかなと思っています。 オリジナルのハメ撮り動画や画像。 個人撮影動画や画像を 高価買取してくれるサイトや業者さんをご存知の方がおられましたら 是非 教えて頂ければ助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

動画を高価買取してもらいたいなら、「PEEPING EYES(ピーピング・アイズ)」に問合せしては、いかがですか。 私も、動画を買い取ってもらいましたが、結構な金額っで、買い取ってもらえました。

参考URL:
http://www.peeping-eyes.com/jp/?a_aid=7001&a_bid=5514
  • otaku37564
  • ベストアンサー率38% (1160/3007)
回答No.1

そんな動画、4,5千円にも満たないですよ。海外系動画サイトなら腐るほどcam videoとして流れてますし、顔出し名前だしOKで、高精細でも日本には法律があるので 大手のところが買い取っても 処理の人件費が掛かるので 小遣い程度にしかなりません。 了承が無ければ男も女も顔にモザイク、見るほうにとっては何の面白みも無いものです。 なんか希望をもたれているようですが、演出も無い個人取りビデオなんてこの時代価値が無いです。 いくらくらい出ると希望持ってましたか知りませんが、1万以上なら取り合ってもくれないでしょう。 ゆすりをするなら名前住所電話番号つきでネットに流すといわないと金は無理でしょう。

s-nana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですかぁ・・・担保としての価値はないんですか・・・ となると、彼に資金の融資はやっぱり無理かなぁってことですね>< あ 一言弁明ですが、ゆするつもりは まったくありません。 彼も彼の彼女も金が返せない時は売却してくれて良いと了承しているので、 最初から同意なんです。 その点だけ 誤解を解いておきたかったので(苦笑) お忙しい中 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オリジナル動画の作り方。

    ニコニコ動画に載せるようなオリジナル動画を作成したいのですが、その為の方法と必要なソフトを教えてほしいです。 (1)2つの動画を1つにする、結合ソフト(または、その方法)。 (2)動画に画像を挿入するソフト(または、その方法)。 (3)動画に文字(コメント)を表示させるソフト(またはその方法)。 分かる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。 ソフトは無料のものがいいです。

  • 不動産担保について

    先日、不動産を購入するため、銀行に融資を申し入れました。 銀行は、融資を承諾し、その不動産を担保(抵当権)に入れることになりました。 これから、返済をしていくことになったのですが、現在の社会情勢をみても 今後、会社も順調にいくかどうか分かりません。かなり、不安に感じています。 そこで、教えていただきたいのですが、銀行が担保権を実行した場合、 借入金もすべて消えるのでしょうか? どなたか、ご存知の方、ご教示お願いできればと思います。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • 共有持分の土地買い取りについて教えてください。

    私(8/9)と甥っ子(1/9)の共有持ち分の土地建物があります。 そこには私が住んでおり、甥っ子は別の場所に住んでいます。 今回、建物が古いので土地の半分を 売却して建て替えを考えています。 そこで、甥の持ち分を買い取ることに合意を得たのですが 買い取り資金がなく、融資を受けたいと考えています。 しかし買取後、すぐに半分を売却して返済したいので 通常の住宅ローンでは難しいと銀行に言われました。 そのとき「不動産担保ローンなら」とも言われましたが このようなケースで融資して頂けるものなのでしょうか? 1年弱程度の融資期間で、しかも買い取り資金 だけの融資など存在するのでしょうか??? 共有持ち分を息子たちの代まで放置せず、 整理したいのですが、買取(融資)が出来ないと どうしようもありません。 融資に詳しい方、お力添えお願い申し上げます。 (カテゴリーが違っていたら、申し訳ございません)

  • 朝鮮総連本部ビル競売の理由?

    メディアを賑わせている朝鮮総連本部ビル(東京都千代田区)の競売問題ですが、競売の理由はなんでしょうか。 通常、不動産を担保にカネを借りて、貸主のカネを返済せずに(返済できずに)とぼけると、貸主が担保権の行使ってことで、裁判所によって担保不動産を競売に掛け、現金化し、融資元本の一部を回収する訳ですが、今回のケースでも、朝鮮総連が不動産担保融資の返済が滞ったことが原因での競売でしょうか。 それとも、朝鮮総連が破壊活動防止法に基づいて監視適用団体の指定を受けていることと今回の競売は関連があるのでしょうか。 朝鮮総連といえば全国のパチンコ事業主を支持団体としており、巨額の寄付金から海外送金するほど資金に余裕のある団体と理解しておりましたので、不動産担保融資の融資返済が不能になる理由が解せなくて質問させていただきます。 東京地方裁判所管轄下の競売の情報に詳しいかたからの情報をお願い申し上げます。

  • ニコニコ動画という動画共有サイトに動画の投稿をしたいと思っています。

    ニコニコ動画という動画共有サイトに動画の投稿をしたいと思っています。 PSPのゲーム内容を画像としてパソコンの方に保存し、それを投稿したいのですが、何が必要なのでしょうか。教えてください。 質問の内容が分かりづらかったらすいません。。。

  • 質屋について教えてください。

    いつもお世話になっております。 質屋さんについて何点かお聞きしたい事があります。 ・質屋さんでジュエリー等を担保にお金を貸してもらう場合、買取してもらう時よりジュエリーの価値って下がるのでしょうか? よく金、プラチナ高価買取!といった文句を目にしますがこれが「担保として預けておく」となった場合はどうなるのでしょうか? ・真珠は買取額がとても低いと聞くのですが、これも担保にする場合は期待できないでしょうか・・・。 ・大手の有名な質屋さん(大黒屋のような)と町のこじんまりとした質屋さんとではどちらが高く融資してくれるでしょうか? 今回、小額ではありますが現金が必要になってしまい質屋で借り入れる事を考えています。 いただいた大事な物なので買取は考えていません。 そんな大事な物を担保に・・・となんとも情けない気持ちでいっぱいですが今回だけ利用したいと思います。 上記の質問について分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 カードローンの利用は今回はしない方向でお願いします。 よろしくお願いいたします。

  • 事業失敗者が融資を受けることは出来ますか?(不動産担保)

    事業をやっていた友人が、仕事に失敗をし 国金や保証協会の借金については、月々わずかな額での返済で 相手に承諾してもらえたのですが 消費者金融や商工ローンにも手を出していて、そちらはどうしようもない ようなのです(国金も含め、借入はすべて無担保)。 家族名義の不動産があるのだが、それを担保にしても、 融資をしてくれる金融機関(消費者金融を含む)がない。 自己破産などは避けたいから、私(個人。ふつうのサラリーマン)に、 不動産を担保に金を貸してくれないか?と言ってきました。 長年付き合いのある友人ですし、以前、私が助けてもらったこともあります。 話にウソがないのであれば、担保云々などは言わず 借用証だけで融資をしてもいいとさえ考えています。 お聞きしたいことは、不動産などがあっても、 このような状況の人物に、金融機関は融資をしないものなのでしょうか? この友人のお兄さんは、大手企業に勤めるサラリーマンなのですが、 その方の借入として(担保をつけて)融資を申し込んでも なかなか良い返事がないそうなのです。 アドバイスをいただけましたら幸いです。

  • 不動産担保

    母と共同名義の土地、家を担保に融資を受けたいと考えています。 返済の目処は立ってますが、できれば共有者の母には内密にこれを行いたいと思って いますが、方法あるいは良い手だてはあるのでしょうか? できれば、私の分(1/2)での担保融資を受けたいと考えています。 お詳しい方がいらっしゃいましたら、お知恵をお貸し頂けないでしょうか?

  • 担保の返済について

    兄の会社が債務の返済を長期間滞らせたために、債権の担保になっている私の土地と自宅が競売にかかることになりました。 1800万を極度額とした抵当権が設定されています。 これとは別に兄の名義の土地も共同担保になっており、あわせて約2500万の融資を受けています。 質問なのですが、私の土地に設定された1800万の抵当権を外すには、融資を受けた2500万を返済しなければならないのですか? それとも1800万を返済すればいいのですか? 保証協会からは2500万を早急に返済しなければ競売にかけると迫られています。 法的にはいくら返済すればいいのかご存知の方おられましたらご教示下さい。

  • 強制執行されたかどうかを知る方法はありますか?

    お世話になります。 お金がらみのことです。 知人のお話です。 不動産を担保にして融資を受けているとします。 返済が何度か滞ることがありました。 そのたびに、強制執行をする(専門的な用語は判りませんが、担保で回収する)と言ってきたそうです。 今回は、少し厳しく言われたそうです。 『もう書類を提出した』とまで言われたそうですが、3、4週間ほど何も無いそうです。 そこで質問です。 債務者側が、裁判所かどこかで、執行手続きに入られたかどうかを確認する方法はありますか? よろしくお願いいたします。