• 締切済み

オリジナル動画を買い取ってもらえるサイト

この質問は少し卑猥な言葉を含みますのでご注意ください。 私のビジネスでのお付き合いがある方が、どうしても追加資金が必要と言うことで 私に融資を求めて参りました。 快く引く受けてあげたいのですが、時勢が時勢なだけに帰ってこないリスクがかなり高いです。 保証人の引き受け手もおらず、担保もないということで、 冗談で「彼女とのハメ撮り動画を担保にするなら融資してもいいよ」言うと かなり乗ってきてしまい、「あなたに動画を渡しておくから、返済が滞ったら売却してくれていい」と言うのです。 彼女の方もそれで融資してもらえるならと承諾済みで、私も退くに退けなくなってしまいました。 私としても、その動画に興味はあるのですが、やはり現金の回収ができないと困るので 返済が滞った場合、少しでも高く、買取してくれる業者さんを探しております。 倫理に反しているのは解るのですが、その方もどうしても融資が必要らしく、 そこそこの値段で買取してくれる業者が見つかれば、それを担保に融資してもいいかなと思っています。 オリジナルのハメ撮り動画や画像。 個人撮影動画や画像を 高価買取してくれるサイトや業者さんをご存知の方がおられましたら 是非 教えて頂ければ助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

動画を高価買取してもらいたいなら、「PEEPING EYES(ピーピング・アイズ)」に問合せしては、いかがですか。 私も、動画を買い取ってもらいましたが、結構な金額っで、買い取ってもらえました。

参考URL:
http://www.peeping-eyes.com/jp/?a_aid=7001&a_bid=5514
  • otaku37564
回答No.1

そんな動画、4,5千円にも満たないですよ。海外系動画サイトなら腐るほどcam videoとして流れてますし、顔出し名前だしOKで、高精細でも日本には法律があるので 大手のところが買い取っても 処理の人件費が掛かるので 小遣い程度にしかなりません。 了承が無ければ男も女も顔にモザイク、見るほうにとっては何の面白みも無いものです。 なんか希望をもたれているようですが、演出も無い個人取りビデオなんてこの時代価値が無いです。 いくらくらい出ると希望持ってましたか知りませんが、1万以上なら取り合ってもくれないでしょう。 ゆすりをするなら名前住所電話番号つきでネットに流すといわないと金は無理でしょう。

s-nana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですかぁ・・・担保としての価値はないんですか・・・ となると、彼に資金の融資はやっぱり無理かなぁってことですね>< あ 一言弁明ですが、ゆするつもりは まったくありません。 彼も彼の彼女も金が返せない時は売却してくれて良いと了承しているので、 最初から同意なんです。 その点だけ 誤解を解いておきたかったので(苦笑) お忙しい中 ご回答ありがとうございました。