• 締切済み

手相について教えて下さい

手相で運命線も太陽線も2本ずつあり2つの収入を得ると書いてありますが収入とは仕事と趣味以外に何があるのでしょうか?私は現在専業主婦のため収入という収入がありません

みんなの回答

回答No.2

『手相で運命線も太陽線も2本ずつあり2つの収入を得ると書いてあります』という前提が正しくありません。 運命線が2本出ていると二つの運命を経験するのですが、大抵の場合は二つの仕事をしているということが多いです。 太陽線が2本出ているとよい協力者に恵まれるのです。 この運命線と太陽線との吉事が成り立つのは2本の運命線と2本の太陽線が吉相の時に限られます。それぞれの線が凶線であったり、それぞれの線上に凶紋が出ていたりすると凶意に解釈をすることになります。 例えば、運命線が凶相であると二つの仕事が共に不成功に終わることになりやすいです。2本の太陽線が凶相であると苦労して築いた資産を他人にとられてしまうというように解釈をするのです。 また、2本の運命線や太陽線がどこから出てどのように伸びているかとかによっても意味するところが違ってきますので、2本の運命線と太陽線があっても必ずしも金品を得るということではありません。 得るところのものは金銭であったり物であったり人であったりするのです。 『手相で運命線も太陽線も2本ずつあり2つの収入を得ると書いてあ』る本には、おそらくは他の線のことについても正しい記述がされていないように思われます。他の本を読んでみるのが宜しかろうと思います。

shimachan3
質問者

お礼

回答ありがとうございます(゜∇゜) 太陽線は1本はハッキリもう1本は途中2本の線がすれ違うような形をしていて障害線?みたいなものもあります。よくないんですね(;_;) 運命線は両方ハッキリしており月丘から出てます。運命線が2本あるのは2つの仕事をすると書かれてましたが1本は今の年齢あたりから始まっており私は今後離婚し働くつもりです。これは子育てと仕事を意味するということでしょうか?

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは あとはコンスタントに収入があると言うことはないですか? 宝くじとか

関連するQ&A

  • 手相に詳しい方お願いします。

    当方30女です。 私の左の手相には、 障害線があります。 http://www.nurs.or.jp/~tesou/-bougaisen.htm こちらのHPの4番のような感じです。 カーブはしていません。 この妨害線が通過する運命線の部分なのですが、 運命線が所段違いで区切れ、新しい運命線が出来ています。 つまり、妨害はされ、新しい運命線が出来上がっている、といった感じです。(分かりづらくすみません) 生命線は、交差された部分のよりすぐ下から上に上がる線があります。 ちなみに、右手は薄い妨害線があるのみですが、 運命線の部分に交差されるである部分のみ、その妨害線が消えています。 右手は、手相の見本といわれるような、ハッキリとした手相をしています。太陽線もハッキリとあり、運命線も途切れる事なくしっかりと長くあります。 左手は、知能線がハッキリと2手に別れています。 運命線は、人の字を描くように上がっています。 太陽線は途切れがちな太い線であります。 生命線は左右ともハッキリとし、末端が2手に別れています。 財産線は左右ともハッキリとあります。 私事ですが、最近大切な彼と別れました。 曖昧な態度だったので、感謝を述べてすっきりと私から去りました。。 本当はまだ好き同士だったかもしれません。 彼が変わり復縁したい反面、新たな出会いを!とも考えています。 それが手相に表れていれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 手相の流年の考え方を教えて下さい。

    手相の流年で、過ぎてしまった過去の所に新しく支線ができた時はどう解釈すればいいでしょうか? 過去の所に線ができても意味はなさないですか? 最近、右手の運命線に影響線が流れ込み、そこから太陽線が出ている手相になりました。 本で調べるとおめでたい相のようでうれしかったのですが、手相には流年があるようで、どうみても5~6年(それ以上かも)は過去のところです。 なんだ、残念と思ったのですが、なぜ今頃こんな相ができたのか気になり質問させて頂きました。 もう少し詳しく説明すると、夏ごろに見た時は太陽線は生命線を少し超えた所まで伸びていたのですが、短くなり(少しずつ薄くなりました)、運命線のところでピタッととまりました。影響線は出ていませんでした。 用語や言葉など間違っていたらすみません。 わかりずらいかも知れませんが、よろしくお願いします。

  • 手相の金運のサインがない場合 

    手相の金運のサインが自分にありません 手相の金運のサイン 財運線・太陽線 運命線など縦線がありません この場合 いつも 3年間 1000円程度少しだけで 手相に金運のサインがないと ロト6 宝くじの当選の可能性はなく 財運線 太陽線 など 手相に金運サインがない人は宝くじ ロト6買っても無駄ですか しかし・千金紋が自分にあります 論点 手相は信用できるか 金運サインがないと宝くじ高額当選の可能性はあるか・ないか どうぞ・経験者の回答お願いします

  • 手相をみる手

    手相鑑定にもいろいろな流派があると思うのですが、 左右どちらの手相をみるかについて、どのような考え方があるのかを知りたいです。 今のところ聞いたことがあるのは ・左手が持って生まれた宿命、右手が今世での自分の言動による運命(なので、両手をみる) ・指を組んだとき親指が下になるほうの手をみる という2つですが、 これら以外にあれば教えてください。

  • 手相の金運。。。占い師に見てもらったら

    手相の金運。。。占い師に見てもらったら 夫に頼らず専業主婦にならず 働くだろうと言われました 求職活動をしているのですが無職です 就職は無理なんではないかと諦めてるのですが 就職できるでしょうか?

  • 手相を見てもらえませんか?

    はじめまして。 現在、いとこが創設したNPO法人で福祉の仕事を手伝っています。ですが、正直なところ、私には福祉業界自体向いてないんじゃないのか・・・と思ってしまうことがよくあって。 自覚している性格としては、上昇志向・好奇心旺盛・人を育てたい、そして儲けたい。。(笑) 私は稼がなければいけない立場にいる人間なので・・・。こんなふうに、儲けたいと考える人間がNPOにいることもまたおかしなことだと自分を恥じることもあります。 しかし、もうすぐ新事業が始まるのですが人手不足のため、あと3年は今の職場にいた方が良いだろうと考え、現在、福祉以外の職との掛け持ちを考えています。3年後には福祉ではない方の仕事を本業にする、または、小規模な起業をと考えています。 そんなことを一人で考えていたら参ってしまって、友人に相談したところ、「手相占いは結構あたるよ~」と言われ、本屋で立ち読みをしました。ですが、私の右手の運命線?は多くて、向いている仕事がよくわからず・・・。また、その時に「手を見せて」と言われてみせたら、「なんか手相おかしいよ」と言われて、大丈夫なんだろうかと不安になってWEBで調べたんですが、よくわかりませんでした。調べ方が下手なのかも。(ToT) 一度、こちらで見ていただけたらと思い、投稿させていただきました。 主に知りたいことは、適職と運が開けてくる転機を知りたいです。よろしくお願いします。 1987年10月19日 女 (先ほど一度投稿しましたが、上手く見れなかったので画像を変えて改めて投稿させてもらいました。)

  • 手相占いに詳しい方教えて下さい。

    最近、手相や風水に興味を持ってる私です。 右利きの人は、右手が現在の手相。左手が運命の手相と聞きました。 とりあえす、両方を比較しながら手相を見た方がいいようなのですが・・・。 手相に詳しい方、どちらを見たらいいのでしょうか? 結婚線は両方に同じくらいの位置にあります。 どちらもはっきりとピンク色なんです。 右と左手では左の方が一直線で長いんです。 どう理解したらいいのでしょうか? どなたか詳しい方是非教えて下さい。

  • 左手の手相お願いしますm(_ _)m

    右手が現在? 左手は運命? と聞きました! 間違っていたらすみません(>_<) 私は右手と左手だと全く違う手相をしているし左手は右手よりもシワの数が多くて結構ハッキリしています(^^;; 神秘十字や幸運のフィッシュ?とか私にはありますか? 見ても、さっぱりわかりません(ー ー;) 見て頂ける方、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 手相鑑定お願いします。

    結婚7年目の主婦です。 今年30歳になります。 夫以外に好きな人が居て悩んでいます。 占いをひとつの目安として考えたいと思いますので手相の鑑定お願いします。

  • 手相の分かる方お願いします

    手相について質問します。 仕事運で悩んでいます 転職した方がいいものか? 今後の仕事運についてよろしくお願いします。 それから、私の両手の生命線、知能線、運命線の間に十文字がはっきり表れています。 正確には生命線から2本出てます。 これは位置的には「神秘十字線」とは違うと思うのですが、どんな意味があるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。