• 締切済み

手相について教えて下さい

手相で運命線も太陽線も2本ずつあり2つの収入を得ると書いてありますが収入とは仕事と趣味以外に何があるのでしょうか?私は現在専業主婦のため収入という収入がありません

みんなの回答

回答No.2

『手相で運命線も太陽線も2本ずつあり2つの収入を得ると書いてあります』という前提が正しくありません。 運命線が2本出ていると二つの運命を経験するのですが、大抵の場合は二つの仕事をしているということが多いです。 太陽線が2本出ているとよい協力者に恵まれるのです。 この運命線と太陽線との吉事が成り立つのは2本の運命線と2本の太陽線が吉相の時に限られます。それぞれの線が凶線であったり、それぞれの線上に凶紋が出ていたりすると凶意に解釈をすることになります。 例えば、運命線が凶相であると二つの仕事が共に不成功に終わることになりやすいです。2本の太陽線が凶相であると苦労して築いた資産を他人にとられてしまうというように解釈をするのです。 また、2本の運命線や太陽線がどこから出てどのように伸びているかとかによっても意味するところが違ってきますので、2本の運命線と太陽線があっても必ずしも金品を得るということではありません。 得るところのものは金銭であったり物であったり人であったりするのです。 『手相で運命線も太陽線も2本ずつあり2つの収入を得ると書いてあ』る本には、おそらくは他の線のことについても正しい記述がされていないように思われます。他の本を読んでみるのが宜しかろうと思います。

shimachan3
質問者

お礼

回答ありがとうございます(゜∇゜) 太陽線は1本はハッキリもう1本は途中2本の線がすれ違うような形をしていて障害線?みたいなものもあります。よくないんですね(;_;) 運命線は両方ハッキリしており月丘から出てます。運命線が2本あるのは2つの仕事をすると書かれてましたが1本は今の年齢あたりから始まっており私は今後離婚し働くつもりです。これは子育てと仕事を意味するということでしょうか?

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは あとはコンスタントに収入があると言うことはないですか? 宝くじとか