• ベストアンサー

サイトの広告収入について

noname#140925の回答

  • ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

広告収入ってアフィリエイトの事でしょうかね? やるのは自由ですが、基本的に儲かりませんよ。 先ず根本的な事として、最低でもユニーク数万アクセス/日(一日のアクセス数ですよ!)程度のサイトを作成してください。 その程度になれば、アフィリエイトで収入を得ることも可能になります。 アフィリエイト提供サービスは多々ありますから、自分に合う物を探してください。 以下以外にも多数ありますから。 [参考]アフィリエイトのA8.net ~ 日本最大級のアフィリエイトサービス ~ http://www.a8.net/ [参考]3年連続アフィリエイト満足度ランキング第一位のリンクシェア http://www.linkshare.ne.jp/

関連するQ&A

  • アダルトサイトの収入源について

    アダルトサイトの収入源について まじめにアダルトサイトを作ろうと思います。 出会い系や他のアダルトサイトへのリンクで広告収入を得たいと考えていますが、 具体的にどのようなサイトに登録したら広告収入が得られるのでしょうか? 一歩間違うと逆にお金を請求されてしまいそうだし、個人情報をアダルト業者にさらすのもどうなのかとおもいましたが、実際に一般人でも運営している人はたくさんいるとおもうので、なにか有名なアフィリエイト?などの業者サイトを教えてください。 また何か運営時に気を付けたほうがいいことがあったら教えてください。

  • ページビューあたりの広告収入相場

    皆様はじめまして toshua と申します。 お聞きしたいことがあるのですが、 企業のスポンサーをつけて、ポータルサイトを広告収入で運営していく場合、広告収入の相場はどの程度なのでしょうか? また、自分が運営しているポータルサイトのページビューあたりでいうと、どのぐらいの広告収入があがるものなのでしょうか。 例えば仮に5000万PV/月あった場合、広告収入はどのぐらいを試算したらいいものなのでしょうか? アダルトサイトではありませんので、アダルト広告はいれません。 アフィリエイトには、クリック保障型(掲載バナー広告をクリックすると広告収入が発生)と成功保障型(バナー広告経由で商品注文、資料請求などがあればその分の報酬が入る) があると思うのですが、もしご存知でしたら両方の相場を教えていただけたら幸いです。 もちろん商品や企業によって異なるとは思いますが。 勝手な質問で申し訳ありませんが、誰かご存知の方、もしくは参考になるサイトをご存知の方がいたら教えていただけたら幸いです。 どうかよろしくお願いします。

  • 運営アダルトサイトに広告依頼が来たのですが・・・

    現在、個人でアダルトサイト(ブログ)を運営しています。 日々のユニークアクセスは200程度の小さいブログなのですが、 昨日、広告掲載依頼がきました。 婚活応援サイトです。 こういったことは初めてで、 話しに乗りたい気持ちもあるのですが、 なにか騙されたり、といったトラブルに巻き込まれないか不安があります。 こういった広告掲載の話は、こんな小さなブログにも来るものなのでしょうか。 また、広告主の見極め方等ありましたら、教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • 広告収入

    今の時代、5人ぐらいの小さい会社が広告収入だけでグルメサイトなどのインターネットサービスを運営することはできないのでしょうか。

  • 携帯サイトの広告業者でお勧めはどこですか?

    携帯サイト(18禁)を運営する計画をしています。 広告を張ってそれを収入源にしようと思っています。 たくさんある広告業者の中でオススメはどこでしょうか? 条件としては、 ・18禁でも登録OK。 ・掲載される広告がアダルトサイトのもの。 ・管理ページがある。 できれば、クリックだけでなくページビューにも広告料を支払ってくれるところ。 収入源とは言っても、思ったほどは儲からないことは理解しています。 業者を集めて比較しているサイトでもOKです。

  • アダルトサイトの広告掲載費の相場はいくらか

    アダルトサイト(ブログ)を運営しているのですが、広告掲載依頼がきて、広告費を月いくらで交渉しようか悩んでます。相場はどのくらいなのか教えてください。 UU:8000 PV:36000 のサイトです。

  • ブログ?メルマガ?迷っています。(広告収入を得たい!)

    こんばんは。 私はある技術系ページを運用しており、それに関する小冊子もそこで販売しております。一日にある程度まとまったアクセスがあります。 そこで、それを利用して、メルマガかブログを始め、自分のサイトの広告をし、それと同時に他人の広告を有料で載せ収入を得る方法を考えています。そこで・・・ 1 メルマガ利用 この場合、購読者には私がメルマガを発行するたびにに情報が届きますよね?でも同時に購読者を増やす努力が大変のような気がします。ただ購読者が増えれば有料広告の申込者が増える望みが高い気がします(○○人に広告できます!見たいなキャッチフレーズで)。特に私のサイトに関連する商売はたくさんあるので。 2 ブログ利用 トラックバックなどを利用して、自分のサイトへの誘導はこちらの方が良い気がします。またメルマガと違い、たまたま見つけてくれる人も多くなるように思います。しかし、他人の有料広告を載せるようなところまで行くには相当のアクセスがないと駄目な感じがしています。それと、ブログの広告ってその日その時のサイト訪問者にしか見てもらえないから、広告料は安くなる気がしています。(メルマガの場合は解除しない限り届きますので購読者数は大体増えて行きますよね?) さて以上がメルマガ・ブログに関しては素人の私の感想なのですが、何か間違っている点はありますか?主に「広告収入」を得るにはどちらがいいのでしょうか?そもそもブログでの「広告収入」はメジャーなのでしょうか?素人なのでとんでもない事を行っているかもしれませんが、宜しくお願いします。 (私のサイト自体はそれなりの「人気サイト」ですがデザイン上、サイトでの他の広告はしないようにしています。)

  • サイトを運営していて、それらのサイトに広告を掲載して収入を得ている方がいますがどのような仕組みになっているのか未だに理解

    サイトを運営していて、それらのサイトに広告を掲載して収入を得ている方がいますがどのような仕組みになっているのか未だに理解できません。 ご存知の方、詳しくご教授おねがいします。

  • 広告収入がある

    広告収入がある 個人的な文章コンテンツサイトの 運営を委託・代行したいのですが、 出版や不動産のように、 利益の数%を受け取るような サービスはありますか。

  • 広告収入について

    あまり、世の中に詳しくないのでお聞きしたいのですが… 広告収入はご存知ですか? 広告収入でさまざまなサイトがあります。 たとえば げん玉 dreammail などなんですけど、 げん玉やdreammailのようなサイトは、どうやって作れるのかを教えてください