• 締切済み

千歳市の美容室、探してます。

北海道千歳市の美容室を探しています。 今回諸事情で普段行っている美容室ではなく、千歳市の美容室へ行く事になりました。 初めての上同年代の女性の知り合いがおらず、 どこが評判良いのかわからず困っております。 ストレートヘアにする予定なのですが、1万円前後で施術してもらえるところはありますか? また、自分は20代なので同年代の方が多く利用している所だと行きやすくて助かります・・・。 皆さんのおすすめを教えてください。宜しくお願いします!

みんなの回答

  • 41ko
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

ペウレにあるミカミアクレーレがいいです

nenebene
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 松阪市の美容院について

    松阪市の美容院について教えて下さい。 松坂市の華王殿での結婚式に出席します。 近くの美容院を探しているのですが、遠方に住んでいる為 良さそうな所が分かりません。 20代後半女性向けに良さそうなところで近いところをご存知でしたら 教えて下さい。 アトリエヨウコさんやガスィーさんが近いかなと思うのですが、 どの年代向けかが分からず困っています。 宜しくお願いいたします。

  • 美容院を探しています

    沼田市周辺で、評判の良い美容院を探しています。 一度始めて行ったとある美容院でひどいカットをされたことがあり・・・。 ちなみに私は20代前半です。どこかお勧めのお店あったら教えてください。

  • 北海道千歳市美笛付近の道路環境

    ご存じの方教えてください。 北海道の支笏湖周辺の道路事情なんですが、道道78号線は通行止めなんでしょうか? 国道453号線千歳市幌美内から、美笛方面(奥潭)に抜けたいと思います。 ご存じの方おりましたら、教えてください。

  • 美容院を探しています。

    大阪府茨木市に引っ越してきたのですが 茨木市には数多くの美容院が存在しており こちらでは知り合いもいない為どこへ行けばいいのか悩んでします。 できれば価格が安くて評判のいいお店がいいです。 場所は阪急茨木付近を希望で性別は女性です。 アドバイスお願いします。

  • 美容院へ行く頻度が年に2回なのですが 少なすぎ?

    ロングヘアです。 30代独身です。未婚です。 白髪は無いです。 髪の毛は染めていません。 美容院へ行く頻度が年に2回なのですが 少なすぎますか? 同年代がこれを聞いたら、引きますか?

  • 横浜の美容室がまともに施術してくれない…

    横浜市の30代前半女性です。 10代の頃から横浜市内の色々な美容室に行ったのですが、なぜかいつも「変な髪型」を通り越して「異常なやり方」をされ、非常に困っています。 以前はかなり明るめのヘアカラーをしていたのですが、20代後半からはしていなくて、いつもカットだけです。 ですが、そのカットが、どこへ行ってもいい加減なんです。 私は髪の量が多くて重くなりやすいのですが、それを伝えて 「重くならないように量を少なくして」 と伝えたところ、 「あなたは広がりやすい髪質だから、梳いたりするともっと重くなるから」 と言われ、今時小学生かおばあさんしかしないような、頭だけが大きく見えるようなぱっつんワンレングスにされ、 「重いから梳いてください!」 と言っても 「あなたの髪質では、これ以上梳けません。髪質改善のために、こちらのトリートメント(高額)をお勧めします」 と、取り合ってもらえませんでした。 しかも、「いかにもちゃんと施術しています」と見せかけるためか、頼んでもいないのに、ぱっつんワンレンにした髪をねじってブローしてごまかしたりもされました。 その美容室だけがそうなのかと思い、他のところへも行ってみましたが、同じようなことをされ、それ以降怖くて美容室へ行けなくなりました。 ほとんど「美容室トラウマ」です。 私は黒髪で和顔だから、おばあさんやおばさんの髪型にされても仕方ないのでしょうか? 最近、そんな風にして2年が経過して量も長さも増えすぎた髪をどうにかしたくて、美容室を探しているのですが、怖くて行けません。 都内でもいいので、真面目に施術してくれる美容室はないでしょうか? それとも、私のような「黒髪」「和顔」は、今の日本では「おばさん」とみなされ、手抜きのぱっつんワンレンにされても仕方がないのでしょうか? 真剣に悩んでいます。誹謗中傷はなしでお願いします。

  • 白血病対応してくれる病院

    北海道千歳市近郊で、 白血病の患者を対応してくれる評判のいい病院を探してます。 お願いします。

  • 担当の美容師さんと友達になりたい

    私は29歳の主婦です。 少し前に知り合いのいない土地に、旦那の転勤で引っ越して来ました。 そこで行った美容院の美容師さん(男性)が、話してると落ち着くので、友達になりたいなと思っています。 その美容師さんは34歳の独身で、話してる感じだと彼女がいなさそうです。 お互いに仕事や家庭があるので、たまにお茶したいなって思うのですが。 いろいろあって、数ヶ月後に離婚するかもしれなくて、私も精神的に参っていて… でも美容師さんにとっては既婚の私と関わるのは迷惑ですか? まだ連絡先を聞いたわけでもないのですが、離婚したら引っ越すのでその間だけでも気軽に話したりする仲になりたいです。 正直、その美容師さんのことが好きになりかけています。 でも、もし仲良くなってもこちらはただお話しがしたいだけですが、もしそうなったらそれ以上求められてしまうかもと思うと、それには答えられないので… 私は普段既婚者に見えないって言われたり、美人と言われることがたまにあるのと、その美容師さんが優しいけどちょっとマイペースであまり美容師さんぽくチャラチャラしていない方なので、もしかしたら相手も少し良く思っているのかなって。 実際には直接何か言われた訳ではもちろんないですが、施術中に世間話をたくさんしていて(私がたくさん話してたのもありますが)普段その美容師さんは、必要最低限しかお客さんとは話さないって言ってたので、私との会話が楽しいと思っていてくれるのかな?と… 次美容院に行くのは1ヶ月後くらいなので、その時に何か行動を起こそうか迷っています。 この間は、旦那が会社の方と泊まりで出掛けていた日に行ったので、今日は寂しいですねって言われて、寂しいですよ~なんて話になったので、お仕事が終わったらお茶かご飯行きませんかって言おうとしたけど、言う勇気もなく終わりました。 同じような経験がある方や、何かご意見下さい。 厳しい意見もあるかもしれませんが、柔らかめにお願いします。

  • 30代半ば♂、美容室か理容室か?

    30代半ば既婚♂です。 同年代のサラリーマンの皆様は、美容室と理容室どちらを利用されている方が多いのかと思い質問致しました。 お洒落はかなり意識していてもう10数年ずっと美容室なのですが、スタッフや他のお客との年齢差が大きくなりだんだん違和感を感じ始めました。 1.000円カットとかのお店も多いですし、サラリーマンたるものそれで十分なのかなとも思うのですが、料金分の冴えないカットをされないかなとも。

  • 千葉県柏市内の小学校について

    来月、北海道から千葉県に転勤予定です。主人の通勤の都合で柏市に住むことが決まったのですが、今、小学校と幼稚園選びに悩んでいます。市内で人気、または評判の良い小学校・幼稚園がありましたら教えてください。北海道はほとんどが公立の中学校に進学します。柏市内の進学事情はどうなのでしょうか?中学受験するなら・・・、しないなら・・・、両方でお勧めの小学校がありましたらお願いします。