• 締切済み

千歳市の美容室、探してます。

北海道千歳市の美容室を探しています。 今回諸事情で普段行っている美容室ではなく、千歳市の美容室へ行く事になりました。 初めての上同年代の女性の知り合いがおらず、 どこが評判良いのかわからず困っております。 ストレートヘアにする予定なのですが、1万円前後で施術してもらえるところはありますか? また、自分は20代なので同年代の方が多く利用している所だと行きやすくて助かります・・・。 皆さんのおすすめを教えてください。宜しくお願いします!

みんなの回答

• 41ko
回答No.1

ペウレにあるミカミアクレーレがいいです

nenebene
質問者

お礼

ありがとうございました。