• 締切済み

チェーン店

この前近くのとあるチェーン店の店舗が遠隔操作(噂だけかましれませんが)で一次休業になってました。このチェーン店の他の店舗もやってると考えたほうがいいんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

某店現役店長から聞いた話です。 遠隔は強制的に客に出玉を与える(救済措置)為に使うそうです。 一般的に言われる「特定の客を困らせる為」には使わないそうです。

• mappy0213
回答No.1

チェーン展開している店の1店舗で遠隔等で摘発された場合 摘発された店だけではなくチェーン展開しているすべての店舗 が捜査対象となり全店舗しめる事になります チェーン展開している他の店が営業しているのであれば 違います。 そもそも遠隔なんぞしなくても店は儲かります だからこそほぼ毎月ある新台入れ替えなんぞができるわけです リスクしかない遠隔なんかわざわざ入れるチェーン展開するぐらいの店でする理由がありません