• 締切済み

ドリームウィーバー8のシリアルナンバー確認方法

パソコンを修理に出すため、現在使用のドリームウィーバー8をアンインストールし、別のパソコンにインストールしたいと思っているのですが、シリアルナンバーを控えておらず(パッケージ等々処分、オンライン未登録です)困っております。現在使用のドリームウィーバーから確認できる方法はありますか?

みんなの回答

• knmrstkt
回答No.1

媒体版なんかだと無理ですね。 アインストールしなきゃよかったね。 わかる、その気持ち(昔自分も経験あり)・・・・。ご愁傷さま