• 締切済み

無料で落とせる論文

ニューロン(ニューロデバイス)と半導体(できれば物性)の関係している論文をさがしているのですがなかなかみつかりません。  どなたかわかりやすい(半導体専門の人にわかりやすい)上記の論文をしっておられるかたは教えてください。それを落とせるサイトを同時におしえていただけるとたすかります。

みんなの回答

• cycasin
回答No.1

Pubmedあたりで関係する単語で検索されましたか? またgoogleの英語のページ検索で探してみましたか? 大学がオンラインジャーナルの契約をしていれば学内のPCからはフルで読めるものもあるでしょうが、すべてのユーザーに対してフルテキストが読めるのはPNASくらいしか思いつきません。