• ベストアンサー

Win7 インストールしてもインストールしても

シャットダウンボタンの隣りにインストールするようにとビックリマークが点灯するので指示に従ってシステムダウンを選び、インストールを開始してシャットダウンするのですが、起動したら数分後にまたビックリマークが復活しています。何十回してもゾンビの如く・・・・。それのお陰か分かりませんが、動作も物凄く遅くなったような・・・。 対処の方法なぞ知っておられたらご教授お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.2

Windows Updateに失敗しているようです。 http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-523.html の内容を確認した方がいいと思います。

その他の回答 (1)

• kaeru911
回答No.1

ビックリマークとインストールをしろと言ってるものは何? ウイルスやマルウェアじゃないの? まともなセキュリティーソフトやスパイウェア削除ソフトで消せないか試してみるとか。 質問内容もよく判らないので、システムの復元を試すか外付けHDDにでもバックアップしてリカバリーやクリーンインストールするってアドバイス位。

forestlynx
質問者

お礼

回答どうもです 更新プログラムをインストール中とは出ますので、OSのバージョンプログラムだとは思うのですがそれ以上は何のメッセージも無いのです。ウイルスセキリティソフトは2年前からマカフィーを使ってるいるのですから、最近になっていきなり不具合は出ないと思うのですが・・・ どうもでしが