• 締切済み

タッキーの指輪って・・・・

タッキーこと滝沢秀明君の左手薬指に光る“X”の形の指輪、あれってかっこよくない?どこかのブランド物かなぁ?手に入れる方法知っている人、私に教えてください。

みんなの回答

• tyobi724
回答No.4

滝沢くんがしているものと、同じ物かどうかは解りませんが、 たまにオークションやアイドル雑誌の後ろのほうのページで見かけます。 V6の井ノ原くんもしてますよね。

• virus
回答No.3

今月のFINEBOYSっていう雑誌に載ってました

• virus
回答No.2

LionHeartのLH-1のリングだと思います。

• uran3
回答No.1

“滝沢君が左手の薬指にしているちょっと変わった形のシルバーのリング。 agete(アガット)の商品で、¥8,000(税抜き)です。 Sazaby系のお店なので、アニエスbが入っているデパートなどに、 よく一緒に入っています。”とのことです。 詳細は参考URLをご覧になってください。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/love/spreads/somuch-02.html