• ベストアンサー

ディズニー(特にミッキ-)の表札について

ディズニー(特にミッキ-)の絵が入った表札を売っているところを教えて下さい!

• tai3
  • お礼率36% (22/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vitz
回答No.2

千趣会(ベルメゾン)のディズニーファンタジーカタログの中にあります。 2001年5月25日の有効期限のカタログのP.100、101です。いろいろなパターンがあるので、きっとお宅に合ったものが見つかるのではないでしょうか。 コンビ二だけでなく、本屋さんでも売っていますが、ホームページにアクセスすれば、カタログが手に入ると思います。

参考URL:
http://www.bellne.com
tai3
質問者

お礼

ホームページを見てみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• poorun
回答No.1

はじめまして。確か、通販で有名な千寿会のベルメゾンの、ディズニ-雑誌に、あったと思いますよ。セブンイレブンで売ってます。

tai3
質問者

お礼

ありがとうございました。