• ベストアンサー

HUAWEIのポケットWi-Fi

HUAWEIのポケットWi-Fi Eモバイルから出ている D25HW ですが、 海外での型番をご存知の方いましたらご教示お願いします。 中国在住で全く同じものを購入希望。 E5830(E5) か E5832(E5 II) あたりだと思うのですが、はっきりしません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.1

同じ物はありません。 E5830の表示をLEDからELに変更して1.7GHz帯に対応させたのがD25HWです。 それをさらに変更したのがE5832かな? まぁE5830,E5832ともイーモバイルでは使えません。

deny0407
質問者

お礼

ありがとうございます。 E5830⇒変更⇒D25HW⇒変更⇒E5832 ということですね。

その他の回答 (2)

• crysky
回答No.3

U8150-Bが D25HWみたい?。 香港だともう出てるみたいですがどうなんでしょうね?

deny0407
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認しましたが、この機種はandoroid携帯のようですね。 pocketWi-Fiとは違うようです。

• memphis
回答No.2

D25HW とまったく同じのは海外で売っていないです。 海外のは、イーモバの1700Mhzに対応していませんので似たのを買っても使えません。

deny0407
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうことなんですね。