絶対売れる商品のアイデアは?

このQ&Aのポイント
  • 日本人は何でも持っているため、ほしいものがない。
  • 絶対売れると思うアイデアがあるが、商品化されない。
  • そのアイデアはUSBローターで、PCの前で使用することが多い私にとって便利だから。
回答を見る
  • ベストアンサー

絶対売れる商品のアイデア。何で商品化されないの~2

これだけさまざまなものが溢れた世の中で、何もほしいものがないってくらいなんでも持っている日本人。 ・・・・その2です。・ 私が暖めているアイデアはいつになっても商品化されないんです。 ”絶対売れること間違いなし。” なんだけど、 何で商品化されないのでしょうか? その商品とは・・・・・・それは・・・・・・ 「USBローター」 です。 PCの前でローターを使うことが多いエコ派の私にとって、乾電池代がエコじゃないなと常々考えていました。 充電式の電池だと使っているうちに回転が低下して、すぐに新しい電池のハイパワーがほしくなってしまうんです。 USBなら電池切れしないし、エコだし、うれしいですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

えーPCの前でローター使うんですか?(^_^;  んなのとっくの前から売ってますよ http://www.0-shop.com/item-25973.html

pluto1991
質問者

補足

え~~~ 私、ルーターって書いたつもりなのに。 冗談ですが。。。。 そうだったんですね。 はずかしい。。。。。。。。。。。。。。。しかも、安いですね。