-PR-
解決済み

インターネットエクスプローラーの立上げ時

  • 困ってます
  • 質問No.63775
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (50/247)

インターネットエクスプローラを立ち上げる時に毎回「go hip」ってページが立上ってしまい困っています。インターネットオプションのホームページの欄を他のアドレスに変えてもすぐ戻ってしまいます。どうしたら直りますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

このサイトにある検索機能を使って、
「gohip」と入力して検索すると、
以前にあった同じような質問が
いくつか出てきますので、
そちらでの回答が参考になると思います。
(参考URLはそのうちの一つです)
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

Regedit.exe(レジストリエディタ)で [HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet Explorer\Main]にある Start Pageの項目を任意のページURLに変えてみるとか… それでもダメな場合は、同じくレジストリエディタで[go hip]を検索して 該当項目を削除してみるとか。 試してみてくださいな(^^
Regedit.exe(レジストリエディタ)で
[HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet Explorer\Main]にある
Start Pageの項目を任意のページURLに変えてみるとか…

それでもダメな場合は、同じくレジストリエディタで[go hip]を検索して
該当項目を削除してみるとか。

試してみてくださいな(^^