• ベストアンサー

DVDの書き込みでもっとも互換性が高いものは??

DVDレコーダーで録画したテレビ番組をDVDに焼いて、ほかのパソコンやカーナビ等でみたいとき、 もっとも互換性の高いDVDの種類はなんでしょうか?? DVD-R?RW?RAM? もちろん再生するものの種類によると思いますが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponman
回答No.2

DVD+RでROM化するのが一番互換性が高い。

その他の回答 (2)

noname#127707
noname#127707
回答No.3

私の認識ではDVD+Rまたは+DLをROM化するのが一番互換性は高くなると思います。 ただプレステの古いものとか、どうしても認識しないものもあり、この点はどうしようもない。 また銘柄による相性も有ります。

noname#142908
noname#142908
回答No.1

DVD-Rです