• ベストアンサー
  • 困ってます

DVDの書き込みでもっとも互換性が高いものは??

DVDレコーダーで録画したテレビ番組をDVDに焼いて、ほかのパソコンやカーナビ等でみたいとき、 もっとも互換性の高いDVDの種類はなんでしょうか?? DVD-R?RW?RAM? もちろん再生するものの種類によると思いますが…

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数62
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ponman
  • ベストアンサー率18% (214/1127)

DVD+RでROM化するのが一番互換性が高い。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#127707

私の認識ではDVD+Rまたは+DLをROM化するのが一番互換性は高くなると思います。 ただプレステの古いものとか、どうしても認識しないものもあり、この点はどうしようもない。 また銘柄による相性も有ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#142908

DVD-Rです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!