• 締切済み

外国でプロレーサー

プロレーサーになる方法を探しています。その他にも車の運転技術を生かせる仕事をしたいのですが、ご存じの方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• ga21265
回答No.2

ここで聞いてるようでは、まず無理。 プロで活躍してる人の経歴を見ると10代前半でミニバイクかカートで 好成績を上げて16になったら限定Aライセンス取ってFCJに出る。 この辺までを連戦連勝で突破しないとプロは厳しいでしょうね。  免許取ってBライセンス取って・・というのは趣味でレースやる人のコースですね。

noname#142908
noname#142908
回答No.1

まずライセンスが必要です B級を取ってからレースに出て徐々にランクアップしていきます 生活出来るレベルになるまでかなりの年月かかりますよ 後お金もかかるよ 外国でということなら最低英語は出来ないとどうしようもないよ