• ベストアンサー

ブラックベリーの白ロムと携帯補償サービス

海外で使用していたブラックベリーの白ロムがあります。simフリー化はすませてあります。 またfoma端末もあるのですが、ブラックベリーを使用するためにbis契約をすると、現在のfomaの携帯補償サービスは後日使用できますか? 宜しくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.1

まず海外で使用していたブラックベリー本体ですが 日本の技適は取られている物でしょうか? 取ってないと電波法違反になります。 (あとW-CDMA対応?) あとbizホーダイは既に無くなってパケホーダイダブルと統合されています。 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/biz_hodai/index.html ブラックベリーインターネットサービスは申し込む必要がありますが。 ブラックベリーインターネットサービスの追加申し込みは 機種変ではないので機種登録の変更はありませんので 旧機種の保障サービスはそのままです。