• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

回答について

こちらで何度か ご質問し、誠意あるご回答を いただく反面、 攻撃的で とんでもないご回答をされるかたもいらっしゃいます。 やはり、回避のしようがないでしょうか?

noname#131386
noname#131386

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

使わなければ回避できます。 使う以上、回避する策はありません。 質問してから数日してから回答を見ると、問題のある回答は削除されている可能性があります。ただし、利用規約の範囲内で攻撃的な回答は仕方がないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ただより高いものは無い 常に良い回答が欲しかったらそれなりの対価を出しましょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!