• 締切済み

12月1日毎日放送ちちんぷいぷいで 首のコリの件

毎日放送のちちんぷいぷいで 首のコリをテーマに病院の先生が説明しておられましたが 何処の病院の先生かわかる方いらっしゃいますか

みんなの回答

• amonene
回答No.1

12月1日放送の『マツイeye』のコーナーでしたら 「東京脳神経センター」松井孝喜先生だそうです。 神戸に診療所があるそうですが、詳しいことは直接問い合わせをと 掲載されています。 『東京脳神経センター』 http://www.tokyo-neurological-center.com/index.html 『ちちんぷいぷい』12月1日放送分の問い合わせ先 http://www.mbs.jp/puipui/toiawase/10_1201.html

jkg156662
質問者

お礼

有難う御座いました 助かります。