• ベストアンサー

リバティプリントの生地を通販しているHPアドレスを教えて下さい

リバティプリントの生地を通販しているshopのHPアドレス、誰か知っていたら教えて下さい。 又は、東海地方で売っているshopを知っていたら、場所とshop名を教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

楽天市場にありましたよ. 他にも「リバティプリント」「通信販売」で何件かヒットします.

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hobbyra/
tibibubu
質問者

お礼

素早い回答どうもありがとうございました! 早速、楽天市場アクセス致しました。そして、無事リバチィプリントに辿り着き お買い物をする事ができ、とても感激です。 ありがとうございました。