• ベストアンサー

キャノン詰め替えインクを使っています。

はじめまして。プリンタキャノンIP4500で安い詰め替えインクを使っています。 エレコムTHC-7CSET4 ¥1400位(アマゾン価格)を使っているのですが それよりも安いインクがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.3

アマゾンは結構高いですよ。こちらの方が安いですが、他にも ネット検索すれば出ると思いますが。 送料が無料でないと意味ないですからね。 あと、詰め替えの純正以外は止めておくべきです。結局プリンタが 早く壊れます。 http://item.rakuten.co.jp/onestep/2a2663/