• ベストアンサー

ギターに貼るステッカー

最近ギターに何かステッカーを貼りたいと思っています。 ギターはバスカーズのBMS250です。 URLに画像貼っておきました。 自分的にはSUM41のあのバッテンマークを貼りたいと思ったのですが無かったもので・・ 何かカッコイイステッカーないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

私らは『ボディ鳴り』をダメにする『愚の骨頂』と教わりましたがねぇ 最近の人はそんな事、気にしないのかな? って事で、貼らないのが一番、って回答はダメ?

その他の回答 (1)

• Yodo-gawa
回答No.2

ギターではないが、弦楽器の経験があります。 #1に完全に同意します。