• ベストアンサー

ギターに貼るステッカー

最近ギターに何かステッカーを貼りたいと思っています。 ギターはバスカーズのBMS250です。 URLに画像貼っておきました。 自分的にはSUM41のあのバッテンマークを貼りたいと思ったのですが無かったもので・・ 何かカッコイイステッカーないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.1

私らは『ボディ鳴り』をダメにする『愚の骨頂』と教わりましたがねぇ 最近の人はそんな事、気にしないのかな? って事で、貼らないのが一番、って回答はダメ?

その他の回答 (1)

  • Yodo-gawa
  • ベストアンサー率14% (133/944)
回答No.2

ギターではないが、弦楽器の経験があります。 #1に完全に同意します。

関連するQ&A

  • ギターのステッカー

    最近ライブをやることになってギターに個性を出したいのでステッカーを貼りたいのですが、粘着のノリが残らないようにしたいんです! ノリが残らなくて何回もつけはずしができるようなステッカー(無地希望)を知っている人がいたらぜひ教えてください! よろしくお願いします!

  • ギターにステッカー

    今日タワーレコードに行ってCD買ったらソニマニのステッカーを貰いました。せっかく貰ったんで使ってみようと思ってます。 どうせ付けるんだら音楽関係でギターに貼りたいと思います。 そこで皆さんにお聞きします。ギターにこう言うステッカーを貼ってる方いますか? 皆様の回答お待ちしております!

  • ステッカー?

    こんにちわ^^ 最近よくギターとかにバンドのステッカーみたいなの貼ってる方をよくみるんです。 それで、自分も欲しいな…とは思うんですけど、どこで売ってるのかまったく分かりません… そんなステッカーを持っている方ってどこで購入してるんですか? また、洋楽のアーティストのとかもありますか?  どなたか、教えて下さい。

  • ギターのボディに貼れるようなステッカー

    ギターにステッカーを貼って少し派手にしたいんですが、どんなところで買えるんでしょうか? 車の車体に張るようなビニールのしっかりしたやつです。 たまにステッカーやシールのコーナーを設けてる店をどこかで見かけたこともありましたが、やはり今の自分の知識ではたまたまそんな店に巡り会えただけです。 なので確実にこういう店なら置いてあるよって言うのを教えてもらえますか?デザインは特に指定ありません

  • ステッカーを貼れない

    ギターにステッカーを貼ろうとしてるんですが、貼れません。 というのも、買った時にステッカーの裏に付いている紙が取れないんです。 多分古いステッカーだと思うんですが、めくろうとするとシールの部分が出ずに、シールが紙にくっついて紙がはがれてくるんです。 説明が下手ですが、どうにかしてステッカーをギターに貼れないでしょうか。 どうかよろしくお願いします!

  • ギターのステッカー剥がし跡に関して

    質問です。 ギターを中古で買ったのですが、ステッカーが貼ってあったので ドライヤーで温めた後、消しゴムで糊分を擦りました。 ベタベタは無くなったんですが、ボディが白く曇りました。 これ以上消しゴムで擦っても落ちません。 この曇りを消すにはどうしたらいいでしょうか? ギターはギブソンのSGスタンダードです。 よろしくお願いします。

  • カバンに赤いステッカー??

    こんにちは。ちょっとお聞きしたいんですが、 最近カバンに赤い色だったかピンク色だったかのステッカー みたいなものをつけて歩いている人をよく見かけるのですが 何でしょうか? ステッカーなのかマークなのかよくわかりませんが 知ってる方いたら教えてください

  • ラッカー塗装のギター ステッカーの凹み 直したい

    ラッカー塗装のギターに4ヶ月ほどステッカーを貼っていました。 ステッカーをはがしたところ、はがしあとなどは残らず(日焼けもありません)、キレイにはがせたのですが、ステッカーを貼っていた輪郭の部分が貼っていた圧力で少しくぼんで(凹んで)います。 ポリッシュをつけて磨いてみましたが、凹みはなおりませんでした。 平らにするのになにかいい方法をご存知の方はご教授ください。 よろしくお願いします。

  • 車のステッカーで・・・

    四角の中に赤い丸、その中に緑の三角のマークのステッカーを貼った車を最近よく見かけるのですが、なんのステッカーでしょうか? 宗教関係のものなのでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • テープのようなステッカー探してます!!

    カテゴリー違いだったらすみません ギターにステッカーを貼りたくてステッカーを探してるんですけど 細長いテープのようなステッカーって売ってますか? もし売ってるんだったらサイトとか教えてください!

専門家に質問してみよう