• ベストアンサー

コミケ待機列での無線LAN

今度コミケ79に行きます。そこでなのですが待機列で無線LANは使えますか?(東列・西列どちらでもいいです)実際に使った方いたら感想とか教えてください。 ※携帯の電波ではないです。無線LANです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jumplod
回答No.1

今回のコミケではソフトバンクのWI-FIスポット http://mb.softbank.jp/mb/service_area/sws/comiket.html が臨時で開設されるみたいです。IPADやIPhoneを利用している人向けに提供するみたいですが、ソフトバンクWI-FIスポットはFONルーターを使って提供しているみたいなので、既にFONルーターを利用している人ならそのIDで利用できるかもしれません。