• ベストアンサー

イーモバイルのアクセスポイントのIPアドレス

イーモバイルのS21HTをモデムとしてPCをインターネット接続しました。 そのPCからあるサーバに向けて、FTP通信させたいと思っています。 所が、サーバ側でFTP通信は規制しており、FTP通信させるためにはIPアドレスを サーバ側で設定してもらう必要があります イーモバイルのモデム利用時のグローバルIPアドレスを知りたいのですが グローバルIPを知る方法がわかれば教えていただけませんか よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koozou
回答No.1

診断くんというサイトで確認できますよ。

参考URL:
http://view.s43.xrea.com/
city21_kum
質問者

お礼

ありがとうございました。 「診断くん」とか「確認くん」とかで利用できそうです