• ベストアンサー

FETの接続先がわかりません

コイルとコンデンサ、ダイオード、そしてFETを使用して昇圧回路を製作しているのですが FETのゲートに入力信号を与えてON OFFを繰り返すのは知っているのですが、 入力信号とは何(どんな電子部品)のことを指しているのでしょうか?またゲートの先はどの部分に接続すればいいのでしょうか? 

• hilen
  • お礼率53% (31/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

>入力信号とは何(どんな電子部品)のことを指しているのでしょうか? 入力信号の名が示すとおり部品ではなく電気信号です >FETのゲートに入力信号を与えてON OFFを繰り返すのは知っているのですが???? 元が出来ていないのに先に進んでもダメ 基本から勉強し直し