-PR-
解決済み

家のパソコンからメールをリアルタイムに転送する方法

  • 困ってます
  • 質問No.63715
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (30/39)

家にあるパソコンで常にPOPアカウントを監視し、
そのアカウントに来たメールを自動編集してから、
携帯端末に転送したいのですが、
そのようなことをしてくれるソフトとかはないのでしょうか?
フレッツISDNで常時接続同然なのでできるかなと思いましたが、
まだ何から始めればいいのかわかりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

リモートメール ※iモードのサイト(番組)のひとつです。
iモードで、いつも使っている会社やプロバイダのe-mail※1を送受信・転送することができます。※2
文字制限がないので便利です。
ほかにも、アドレス帳機能やFAXへの転送機能※3があります。
お使いのメールサーバーがリモートメールで利用できるかどうかもチェックできます。

・iモード情報料:[月額]200円
※1:メールサーバーに残っているe-mailが対象です。※2:会社やプロバイダによっては利用できない場合があります。※3:別途、料金がかかります。


・・・ドコモでしたら上記のサービスを利用できます
お礼コメント
8kotaro

お礼率 76% (30/39)

情報ありがとうございます。そんなサービスあったんですね。
投稿日時 - 2001-04-14 20:27:57
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

参考URLに幾つか有ります ...続きを読む
お礼コメント
8kotaro

お礼率 76% (30/39)

ありがとうございます。CGIを利用したいのですが、
家のパソコンをサーバーにすることが必要ですよね?
これから挑戦してみます。
投稿日時 - 2001-04-14 20:38:06


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ