• ベストアンサー

破損?

グラボの裏に色々なデコボコがあるのですが、ケースから外す時、そのデコボコが2個くらい取れてしまいました。 まだマザーボードにさしていないので(させない状況)壊れたかわかりませんが、これって大丈夫ですか? 心配です...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • be_silent
回答No.1

そのデコボコは恐らくチップ抵抗やコンデンサだったりします。 取れた場所にもよりますけど、故障してる可能性大です。

STOP_0xc000021a
質問者

お礼

回答ありがとうございます

質問者

補足

そのGPUがないほうの面(むき出しになっているほう)はどうでしょうか?

その他の回答 (2)

• hide_mino
回答No.3

今晩は。 >壊れたかわかりませんが、これって大丈夫ですか? それを壊れたとは言いません。 こういった状況ですと『破壊』です。

質問者

お礼

「破壊」は意図的なイメージがあるのですが俺だけですかね?

• otaku37564
回答No.2

デコボコって・・・ もしそれがちっちゃな乾電池みたいなパーツなら コンデンサー破損ですので ご臨終です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。