タイミングについて質問

このQ&Aのポイント
  • 11月22日から11月26日までの生理周期において、タイミングを取ることができたかどうかを知りたいです。
  • 周期中の体温や排卵テスト結果について、具体的な日付と結果をまとめました。
  • タイミングの取り方に関してアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

■タイミングについて

タイミングは取れていたのでしょうか?                                       11月22日~11月26日 生理      ◎=タイミング                                      (6)27日 36.44                                                  (7)28日 36.54          ◎ pm.9:00                                                    (8)29日 36.51 排検(-)                                            (9)30日 36・54 排検(+) ◎pm.9:00 (10)1日 36.28  排検(-) ◎pm.9:00 下腹部はる 昼間眠気強  (11)2日 36.52  排検(-)        昼頃、下腹部さすような痛み                  (12)3日 36.55  排検(-) ◎pm10:30 下腹部違和感 午後から胸はり始める (13)4日 36.78                 胸はり 乳首痛                         (14)5日 36.79        ◎pm.9:00   胸、乳首痛                           (15)6日 36.80                 下腹部重い感じ 胸、乳首痛  (16)7日 36.79       ◎pm.10:30 午後2時頃下痢の時のような腹痛(下痢なし)        (17)8日 36.81                胸、乳首痛                            このようなタイミングの取り方でよいでしょうか? アドバイスお願いします。               

  • 不妊
  • 回答数6
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.6

こんにちは。 何日間陽性を見られましたか? DEERが補足に気づいたのは昨日なんですが。 心ない医師にそこまで言われましたか。 何かできる手はずと母体側を考える医師と、何をしても無駄だと言う医師。 そこにはどうなるかわからない受精卵生命があるのに。 それでも医者か!って思いますね。 上等です、その医師は4分の3は染色体異常などと言ったんですね。 では、4分の1が継続可能な受精卵ということ、 0ではない、4分の1はあるんだわ。 原因不明でしたね?その4分の1に当てれば、継続可能ですよ。 かつて行っていた馴染みの医師もくれませんでしたか? 御主人も陽性を目の当たりにして何か湧いてきたと思いますよ。 根気よく頑張るのみ!です。 妊娠できる体です、その4分の1を見逃さぬようにタイミングはしっかりと取ってくださいね! また何かあればお会いしましょうね!!

gurepire
質問者

お礼

DEER様 有難うございます。 以前お世話になった病院は、妊娠まで(高度不妊治療専門で初診時妊娠していない事)なので・・・ 田舎なので最先端医療を受けるには、大変です(涙) 主人も、「大丈夫!絶対に赤ちゃん来てくれるから!そんな医者の言う事忘れて、頑張ろう!一度諦めたのに陽性反応見れたでしょ!それが真実、証明だよ!」と言ってくれてますので。頑張ります!! DEER様の前向きさ、見習わないとですね(笑) 検査薬ですが、11日、12日薄いですが見てわかります。13日極薄、14日あら?真っ白でした。(新ドゥ)

その他の回答 (5)

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.5

こんば、DEERです! でー!出ましたか!! やったー! 黄体をなんとかっ! アスピリンもご相談してください! 葉さんを取ってください!冷やさぬように!

gurepire
質問者

お礼

DEER様 気にかけて下さり有難うございます。また次回も夫婦仲良くがんばりますね!有難うございました。

gurepire
質問者

補足

DEER様 おはようございます。本日、検査薬・・・真っ白でした(><) 初日から段々と薄くなって・・・ 化学的ですね(涙) 初めての自己タイミングで陽性が見られたなんて!夫婦で感激!妊娠できる体なんだと! 黄体補助、必要ないと考える先生が大半なのかと・・・ なんとか継続をと思い、婦人科に行った所「まだ妊娠してないよ、素人が色々調べて・・・インターネットも困りものだよ。それに、あなたの年齢だと排卵の4分の3は染色体異常だと思われるから、自然淘汰、どうにもならないよ。無駄ですね。」えっえ~そこまで言い切りますか ってくらい言い切ってました。なんと遅れた考えだ!もっと勉強したら?この~!へっぽこ医者!(口には出しませんでした) ある先生(不育症に詳しい)の書いた物も持参して行ったので、受付で先生にと置いてきました。家に帰ってから、失礼だったかな?と反省。なんだか踏んだり蹴ったりでした。

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.4

こんにちは^^。再度DEERです。 高プロは本来は出産後授乳の用意で出てくるホルモンで 乳腺を刺激してお乳を出すホルモン。 それが妊娠も出産もしてないのに出すぎる方を高プロラクチン血症というんですが、 その軽い症状として影響があるのが、排卵障害(卵巣機能低下を含め)と黄体機能不全があげられます。 確かにちょっと緩やか目に上がっていくタイプではありますが。 gurepire さんは排卵しているようだし、ちょっと早めだけど^^;、 高温期は(または排卵してから生理まで)14日くらいはあるなら、 周期も安定されてて、高プロではないと思います。 そんなに胸が張ってうらやましい感がありますが^^;、 高温期症状ではないのかな~と思います。 気になれば、一度プロラクチン数値を血液検査で受けられてもいいですがね。 治療中でも張っておられたなら、まず数値は大丈夫だったんではないですか? もしも陽性が出たらすぐに黄体補助にはいかれてくださいね。 結果が知りたいです^^。締め切りまでには2週間ありますし、 こういうケースはどうだったっていうことにもなりますしね。 ま、サインがあるので締め切られてもまたすぐに飛んできますよ^^! 励みになるのかどうか?わかりませんが、DEER最近新ドゥにて化学的流産しましたよ^^;。 狙っていたわけではありませんが、たまたまタイミングがコンプリで取れていたので 新ドゥの威力を確かめたく・・・。 フライングが1日遅くから、10日めからしたんですがちゃんと陽性が出て、多分ケミカルになると思って 翌日もしたら、前日よりもはかなき薄さになっており、13日目出血が来ました^^;。 翌日から鮮血で^^;。しかもドバドバ・・・。 でも。。。一晩は幸せな夜でした^^。やはり大きな沸き立つラインです。 gurepire さんも見れますように!

gurepire
質問者

お礼

DEER様 有難うございます。 すごいです!狙っていなくてもなんてぇ~!素晴らしいです!とっても励みになりますよぉ!それに、研究熱心でいらっしゃる。 漢方の先生も「少し排卵が早いようなので、お薬、調節します」とのことで、今周期から変わりましたが、急に変わる訳ではないので・・・ 検査薬ですが どうしても、新ドゥにこだわりまして(縁起がいいからと)意味不明(笑) どれも同じ(感知数が同じならば)でしょ~ 「いいえ、違うんですよ!僕たちの赤ちゃんが居た証明をしてくれた 新ドゥですから!譲れません」との事で 新ドゥ 10本まとめ買いです(汗) 私達も幸せラインが見られますように(祈)今晩は、DEER様の話で盛り上がり決定ですぅ! 結果お知らせしますね。失礼します。また、お願いします。

gurepire
質問者

補足

DEER様 こんにちは!今朝一で、出ました(^^)v 幸せライン(四人が確認、薄いですが見えてます!) 朝から、産婦人科探し・・・黄体補助して頂ける所は、ありません(涙) 友人の知り合いが産婦人科のナースなので、連絡取ってくれるとの事で、待ってます。 

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.3

こんにちは、DEERです。 胸が張るだけで、高プロとは考えにくいです。 gurepireさんは、周期も安定してるようですし、排卵過程の症状や体温も排卵してると思いますから。

gurepire
質問者

お礼

DEER様 有難うございます。気にしないようにします。結果をお知らせしたいのですが・・・締め切らずに 補足でお知らせは失礼になりますか? 締め切り、新たに質問の方が良いのでしょうか?お礼に 質問ですみません。

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.2

こんにちは!DEERです。 2日の午前10時30分頃ですね! それだ!それが排卵時そのもの、または極近いサインですよ! よく感じましたね! その感覚を覚えておいてください! だったらタイミングは、受精可能になってから8時間後排卵、元気突撃精子がうじやうじゃピーク中のコンプリです! こりゃフライングが楽しみですぞ! ご主人とほんとに仲良く結成されましたね。 2人でひとつの事をやり遂げたんです、フライング検査はそういう時こそ必要ですよ。 排卵時がハッキリしたので連日4日間で結構です、 11日から、朝イチか朝2尿の同じ時間帯でやってみてください。 それで陽性でも陽性~陰性でも陰性でも、これがやり遂げたことのデーターですよ。 以後、それが幾度となく繰り返されても、めげることなく、次へ。 もちろん、陽性~継続を願ってます! 胸が張りすぎると高プラ?高プロラクチンの事ですかな? う~ん、どうだろうか?DEERは原因なしで胸はあまり張りません、ほとんど張りませんが、若い頃は張ってましたがね。 DEERは張る方が高温期らしくてよいと思ってたくらいです。 晩年はどちらかというと黄体不全気味ですし、張らなくなったのだと解釈してましたよ。 そんなにむちゃくちゃ張るんですか?

gurepire
質問者

お礼

有難うございます。DEER様に コンプリだと言っていただけて(涙)うれしいです。こんなに、ワクワクして早く結果が知りたいなんて初めての経験です(笑)本当に楽しみです。

gurepire
質問者

補足

DEER様 有難うございます。 高プロですね(汗) むちゃくちゃです! 入浴時ブラをはずす時 ぽょ~んとなりますよね?(なんと表現してよいか?)その時は、手で押さえるくらい(うっ)痛いですねぇ 寝返りうって、ぽょ~ん(あたたっ)みたいな感じです(泣) サイズも大きくなりますしぃ 治療中はあまり感じなかったのですが・・・やめてからは、毎周期です。生理になるとピタッとなくなります。(昔も、張ってたんですが)主人は、治療やめて体が元に戻ったんじゃないの?心配しなくても大丈夫、気にしすぎだよ。と言って取り合ってくれないのですが。友人の「高プロ」が気になってしまって・・・

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.1

こんにちは^^! 11/2の昼頃の刺すような痛みの辺が排卵くさいですよ、 前日21時の仲良しが1日目精子でコンプリタイミングです。 もしもダメだったらの場合は昼頃排卵なので、次周期の仲良しは23時頃に送らせるのもコツです。 排卵時間が、ある一日のうちでだんだん◯時間後くらいズレテいくと想定してです。 他、排卵くさい日で30~3日までのうち、3日の午後~夜排卵でなければ、タイミングカバーできています。 排卵時期が早めなので、フライング検査で極細陽性でも出たなら、黄体補助をせがまれに行ってくださいね。 フライングは、ファストかブルーかドゥテストで11日から連日5日間されてください。 (どうしても勿体無い感があれば11、13日の2本だけでも) 今回は下腹部の痛みなど変化に気をつけられましたね。刺すような痛みがどちらかわかる、または右か左かがチクチク!キュー!ヒクヒク~!と云った感覚はなかったですか? 下腹部全体が痛いとかよりも、それが排卵時として一番怪しいので次回があるなら気をつけてみてください。 楽しみですね^^!

gurepire
質問者

お礼

DEER様 有難うございます。治療中は、二人で頑張っている感じが少なかったのですが、今回は二人で楽しんで頑張ってる感じで、ストレスなどまったく無くタイミングを取れているので、良かったなぁ・・・と思っています。検査が待ち遠しいです。ありがとうございます。

gurepire
質問者

補足

DEER様 お忙しい所 お呼び立てしてすみません。記入漏れでした、2日am.10:30頃に 左側チクチクありました。前周期は、主人の出張でタイミングが取れなかったので(涙) 頑張ってもらいました(笑) 一つ気になるのが、胸のはり痛なのですが、友人「あまり、はるのって良くないんじゃない?高プラとか?」今迄にそのような事は言われてないのですが・・・気になってしまって。 検査薬は、10本まとめ買いしました(笑) 私よりも主人の方が楽しみにしている感じです。

関連するQ&A

  • タイミングどーでしょうか?

    ■はじめまして。 2人目待ち、そろそろ1年になります。38歳です。 昨年11月に化学流産 今年の3月に通水検査した際は少し逆流があるけど問題ないとの事。その後タイミング指導を受けるも授からず、5月に引っ越しがあり治療中断してます。 周期28日 前回生理6月23日~27日 ☆(タイミング) 7月2日36.58 3日36.45 4日36.49☆ 5日36.54 6日36.66☆ 7日36.54 8日36.70☆ 9日36.52 10日36.50 11日36.77 12日36.88 13日36.73 14日36.91 15日36.65 16日計り忘れ 17日36.83 18日36.98 排卵検査薬は4日~7日まで陰性。8日am9:00陽性pm8:00陽性(朝より若干薄い)9日am9:00とpm11:00の2回の排検は8日の陽性ラインから比べると少しずつ薄くなりつつありました。本当に少しです。 10日am9:00陰性でした。9日のみ午後から1日下腹部痛あり。 こんな感じです。 明日あたりフライング検査をやってみようと思いますが、今回のタイミングはとれてますでしょうか? 今後の参考にもしたいのでアドバイスお願いします。

  • 着床とタイミングについて。

    着床とタイミングについて。 現在33才で妊娠を希望して3年です。毎月撃沈しています。。。 こちらで勉強中、精子の寿命が36時間で〔落とし穴時間〕がある事を知り驚きました。 そして今月いいタイミングと高温期維持だと少し期待してましたが、フライングでは陰性でした。 今年から不妊治療(タイミング治療)には行っていません。 ◎=仲良し 7/9~13日まで生理 14日(6)36.37 15日(7)36.50 卵検→陰性 16日(8)36.52 卵検→陰性 17日(9)36.42 卵検→陰性 18日(10)36.51 卵検→陰性 ◎6:30 19日(11)--.-- 排検→17:00陰性(超うっすら) 20日(12)36.31 排検→8:00陰性(超うっすら) 内診→22:30乳白色 ◎23:00 21日(13)36.41 排検→8:00陰性&18:30陰性。 内診→23:30乳白色少ししか伸びない 22日(14)36.50 排検→8:00陰性(超超うっすら)&18:30陽性(濃くはないけど線が出始めた) 内診→19:00乳白色少し伸びるオリモノと透明ノビオリ。 ◎19:30 23日(15)36.50 排検→8:00陽性(夕べと同じ濃さでクッキリではない)&18:20陽性(クッキリ濃い)。 内診→23:00乳白色もあり 透明ノビオリ *下腹部痛が数回あり 24日(16)36.42 排検→8:00陰性(昨日の朝よりも薄い)&18:20陰性(朝と同じ)。 ◎6:30 25日(17)36.47 排検→09:50陰性(真っ白)。内診→22:30白っぽいペタオリ。 26日(18)36.85 27日(19)36.80 夜中少し下腹部痛。 28日(20)36.70 29日(21)36.94 30日(22)36.83 茶オリ→22:30濃いめの色。 31日(23)36.86 茶オリ→起きたら下着に少し付いてた。午後少量の水っぽい茶オリ。 8/1日(24)36.99 2日(25)36.98 茶オリ→少し。妊検→陰性 3日(26)36.81 妊検→陰性 4日(27)36.84 夜中1時頃、下腹部に激痛で目が覚める。 (1)ダメだったときの為にタイミングのアドバイスを下さい。 仲良し=周期10.12.14.16日目 排卵日は16日目ですか? (2)チェックワンファストが陰性だったので着床もしてないのでしょうか? (3)今週期は4日に下腹部(子宮)の激痛がありましたが何でしょうか? 毎月ではありませんが以前も高温期中にありました。(不妊治療中の去年) この痛みで着床が出来ないのでしょうか?? 30~31日周期だったのが先月は6/12に生理が始まり27日周期でした。 この時からマカを飲み始めてます。 長々とすみません。よろしくお願い致します。

  • タイミングについて

    初めて質問します。 妊娠希望、来年の4月で34歳です。 今年7月から子作りを初め、排卵検査薬を使ってタイミングを取ってます。 先月は自分でバッチリのタイミングだと思っていたら11/3に生理になりました。 今回はどうか心配です。 生理周期は26~31日で、29日が多いです。 11/1 36.63 11/2 36.63 11/3 36.22 生理1日目 11/4 36.25 2日目 11/5 36.26 3日目 11/6 36.48 4日目 11/7 36.52 5日目 11/8 36.49 11/9 36.52 11/10 36.52 11/11 36.55 深夜タイミング 11/12 36.53 11/13 36.25 PM12時 排検:陰性 11/14 36.42 PM12時 排検:陰性 11/15 36.48 PM12時 排検:陽性 深夜タイミング 11/16 36.86PM12時 排検:陰性 11/17 36.48 11/18 36.72 11/19 36.64 11/16に体温が上がっているのは、前日にアルコールを摂り過ぎた為だと思います。 11/16日の正午に病院で診て貰い、排卵して24時間は経ってないだろうと言われました。 今回、初めて婦人科に行きましたが、先生は7月からだから、まだ不妊治療は焦らなくてイイし、34歳は若いとおっしゃいました。 基礎体温は問題なし・子宮内膜症ぎみだけど、治療の必要はナイとの事でした。 今回はタイミングはどうでしょうか?

  • タイミングは合っていたのかどうか…?

    こんばんは。 いつもこちらで質問や回答を拝見していました。 今回タイトルにあるように自分のタイミングは合っているのかどうかとてつもなく気になり、 皆さんのご意見をお聞きしたくて初めて質問します。 私は29歳で、結婚して丸2年になります。 結婚後は避妊しており、今年1月から解禁&基礎体温をつけています。 周期は29~34日(3周期前だけ42日)です。 毎周期、基礎体温表とにらっめっこしていてもいつが排卵日か分からず、 排卵期特有の症状(のびるおりものや排卵痛等)もなかったため基礎体温を測っているだけではイカン! と思い、前周期から排卵検査薬(海外製)を使用しました。 説明書にあるとおりに使用し、タイミングをとったつもりですが今回はリセットしてしまいました。 もしかして私の判定やタイミングがずれていたのではないかと思い質問しました。 前々回の周期からは、サプリのおかげか生活習慣改善のおかげかは分かりませんが、 排卵期にのびるおりものが見られるようになりました。 体温の経緯等は以下の通りです。(◎はタイミングとった日) 6/25 1日目 36.63 生理開始  26 2日目 36.52  27 3日目 36.42  28 4日目 36.37  29 5日目 36.61  30 6日目 36.46 生理終了 7/1 7日目 36.26  2 8日目 36.25  3 9日目 36.23  4 10日目 36.31  5 11日目 36.30  6 12日目 36.30 ◎  7 13日目 36.34  8 14日目 36.48  15:00排検(-)水っぽいおりもの  9 15日目 36.31  15:00排検(-)のび2cm位のおりもの  10 16日目 36.24  15:00排検(-) 21:00(-)うっすらとライン出る  11 17日目 36.31 ◎13:00排検(-)薄陽性 21:00(+)濃い陽性 のび5センチ位のおりもの  12 18日目 36.44 ◎13:00排検(-)薄陽性 のび10cm位のおりもの多め  13 19日目 36.34  13:00排検(-)  14 20日目 36.53  卵の"からざ"様のおりもの。1cm位のびた  15 21日目 36.79  16 22日目 36.63  白いおりもの少量  17 23日目 36.80  18 24日目 36.81  19 25日目 36.85  20 26日目 36.75  21 27日目 36.68  22 28日目 36.75  23 29日目 36.93  白いクリーム状のおりもの少量  24 30日目 36.55  25 31日目 36.69 ◎  26 32日目 36.51  27 1日目 36.39  午後13:00頃生理開始 と、このように経過しました。 読みにくかったり見にくかったりしたらすみません。 よろしくお願いします。

  • 妊娠?

    いつも避妊はせずに、外で出してます。 基礎体温はつけてません。 生理不順で今まできてたのですが、ここ2ヶ月ちゃんと生理が来ます。 ルナルナでは今月の予定日が19日で、排卵日が5日です。 仲良しが5月27日、31日、6月6日、11日、14日、16日、18日です。 生理前の症状はいつも胸がはる、凄い痛い、極度の下腹部痛、眠気、便秘です。 でも今まだ全く胸もはらず、下腹部痛がありません。 胸ははっていないのですが、乳首が少し敏感な気がします。 下痢気味と眠気と気持ち悪さあります。 今体温計ったら(基礎体温用)37.6でした。 平熱は35.8くらいです。 おりものはサラサラしています。 生理前の症状がないのが気になっています。 妊娠の可能性とかありますか? それか何か他の事ですか? 誰か教えてください。

  • ■タイミングはとれているでしょうか?

    妊娠希望の者です。流産、化学的流産を経て、少しお休みし、 また妊娠にむけてがんばっています。 生理周期は25~26日と、27~28日が交互にやってきています。(今回はおそらく後者のほう) D8   36.39  D9   36.54 am1:00頃仲良し、夜に排卵検査薬(Pチェック)レベル0 D10  36.31 夜に排検、レベル0 D11  36.30 夜に排検、レベル0 D12  36.30 am1:00頃仲良し、日中に気持ち悪さあり、夜に排検、レベル2~3、 D13  36.29 am1:00頃仲良し、日中に下腹部痛、夜に排検、レベル2~3、 D14  36.36 am1:00頃仲良し、日中に若干の下腹部痛、夕方に排検、レベル0 D15  36.73 am1:00頃仲良し 先月までは、排卵期に1日半おきの仲良しだったのですが、 夫がとても子どもを欲しがっているので、いつのタイミングも逃したくない ということでがんばりました・・・。 今朝、体温があがっているので排卵したのかなと思いますが、 今日の夜、念のためまた必要でしょうか・・・。 どうかアドバイスいただければ幸いです。

  • 妊娠初期の症状はいつから出る?

    8月末に生理(いつもより短く量が少なかった)がきて、 その前後に数回エッチ(外だし) 9月10日頃から37.5前後の微熱が続いています。 よくある胸のはりや眠気、下腹部の痛み等はありませんが、 胸が少し大きくなったような感じで少し痛みがあり、風邪のような症状が続いています。 元々少し生理不順ですが、だいたい月末あたりにきています。 妊娠の初期症状(眠気、微熱など)はいつ頃から出てくるのでしょうか? 生理が終わった直後?

  • 胸のはり、下腹部痛と乳首が痛いのは生理前の症状ですか?

    排卵日と思うんですが、11月14日02時頃に避妊なしでエッチしました。11月19日頃から下腹部に鈍痛があります。生理前の症状だろうと思いますが、11月20には身体を洗うときなども乳首が痛いです。基礎体温からの排卵日がいまいちわかりません。妊娠の可能性はやはり低いでしょうか? 生理は10月2日~10月5日    10月30日に薄い茶オリ    10月31日少量茶血    11月1日~11月4日まで 基礎体温は 10/23 36.53(避妊なしエッチ) 10/24 36.67 10/25 36.71 10/26 36.71 10/27 36.89 10/28 36.71 10/29 36.63 10/30 36.56 茶オリ 10/31 36.61 茶血少量 11/ 1 36.71 鮮血 11/ 2 36.33 11/ 3 36.48 胸のはり 11/ 4 36.33 11/ 5 36.50 11/ 6 36.54 11/ 7 36.38 11/ 8 36.30 11/ 9 36.50 11/ 4 36.40 11/検温わすれ 11/13 検温なし 14日の02時(避妊なしエッチ)をして寝る 11/14 -----睡眠3時間 オリモノ 11/15、16,117おりもの(多い)延びる 11/19 36.57 下腹部左が痛い 11/20 36.33  下腹部鈍痛、お腹がおもい、乳首が痛い 11/21 36.73 胸のはり

  • 妊娠初期症状

    妊娠初期症状なのかわからず困っています… 生理予定日は17日、排卵日は4日。 4月2日に中だしをしました。 生理予定日が近付くにつれ、 頭痛、寒気、だるさ、眠気、下腹部の痛み、 下痢、めまい、貧血 などの症状がでてきました… 22日の今日になっても生理がきません。 胸のはりはあまりないんです… これは妊娠初期症状なのでしょうか? もう検査をしてみてもいいのでしょうか。 回答、アドバイスお願いします…

  • 排卵日・タイミング等の総合診断をお願いします

    妊娠希望のものです。 先月より開始しました。 生理日データ 6月19日 7月23日 8月26日 10月9日 11月8日 先月はルナルナによる排卵日予測で仲良くしましたが1週間遅かったようでリセットしてしまいました。 基礎体温データ 毎朝6:45に測定 11/3 36,68 11/4 36,69 11/5 36,74 11/6 36,58 11/7 同じ時間に計れず 11/8 36,21 生理開始 11/9 36,22 11/10 36,15 11/11 36,24 11/12 36,20 生理終了 11/13 36,36 11/14 36,08 仲良し 11/15 36,28 11/16 36,15 11/17 36,11 11/18 36,14 11/19 36,21 11/20 36,04 透明おりもの多 11/21 36,05 仲良し 11/22 36,13 11/23 36,09 排卵検査薬薄めの陽性 透明おりもの多 仲良し 11/24 36,29 排卵検査薬薄めの陽性 透明おりもの多多 11/25 36,40 排卵検査薬真っ白陰性 透明おりもの多多 排卵日?? 11/26 36,48 排卵検査薬真っ白陰性 粘り白おりもの少 11/27 36,40 粘り白おりもの少 11/28 36,44 粘り白おりもの少 11/29 36,41 乳首痛 11/30 36,60 乳首痛 12/1 36,59 乳首痛 下腹部痛 12/2 36,77 乳首痛 下腹部痛 12/3 36,75 乳首痛 下腹部痛 胃痛 12/4 36,74 乳首痛 下腹部痛 胃痛 排卵検査薬は陽性の濃さまで行かない程度だったのですが濃い線を見ないまま真っ白になってしまいました。 11/25の午前中に左卵巣あたりがチクチク痛み透明おりものがドロッと出ましたが午後からはおりものが無くなったので25日が排卵出はないかと思いました。 25日夜の排卵検査薬は真っ白でした。 排卵日の予想、タイミングはあってますでしょうか? 低温から高温がダラダラとしか上がりませんが黄体機能不全の可能性はありますか? 長文になり申し訳ありませんがアドバイスお願いいたします。