• 締切済み
  • すぐに回答を!

AccessVBA でテーブルをインポートする方法

AccessVBAでテーブルをインポートする方法 aaa.mdbの中のあるテーブルを、bbb.mdbにインポートする方法を教えてください。 ボタンで実行させたいのでVBAを使った方法をお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

テーブルのインポートはそれほど頻繁に行う作業では無いと思えますが ボタンで実行させなくてはいけない程頻度が高いのですか テーブルのリンクでは駄目なんでしょうかね? リンクも含めてインポートに関しては Ctrl + G を押したらイミディエイトウィンドウが 開くのでそこに TransferDatabase と入力してから、F1 キーを押して 現れるヘルプをごらん下さい。