• ベストアンサー

VMWARE PLAYER 四隅にゴミ

VMWARE PLAYER を何度か起動していると、 終了させても、四隅にゴミが残ります。 画面をリフレッシュすると消えます。 WINDOWS7 PRO 64BIT 4GBですが、 メモリ不足でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

>WINDOWS7 PRO 64BIT 4GBですが、メモリ不足でしょうか? 違うと思います。 私の場合はWindows 7 Ultimate 64bitで、RAMは4GBですがそのような現象を経験していません。 念のためにVMware Toolsの再インストールしてみることをお勧めします。 尚、私のVMware Playerのバージョンは3.0.1 build-227600です。

sekachu
質問者

お礼

回答ありがとうございました