• 締切済み

同棲している私と彼女の浮気

私(25歳)は彼女(25歳女)と約1年半程前から同棲をしています。 私は日中仕事で彼女は鬱病で一緒に住んでから今までずっと無職で私が養っています。 同棲してから1年が経とうとした頃に私が他の女性と浮気をして、その事がバレて大変揉めました。 その後許して貰いました。 それから約8ヶ月後彼女の浮気が発覚しました。 どうやら2人の男性と継続的に付き合っているようです。 しかも私が浮気をする半年も前(同棲してまもなく)からです。 私が仕事に行ってる間ほぼ毎日どちらかの男性と浮気をしていたようです。 正直そんなことをされていた自分が情けないのはもちろんなんですが、 私の浮気のことでつい最近までかなり言及されたり、事あるごとに私の浮気のことを話題に出されていました。 当の本人は2人意外に数人と関係を持っていたのに。しかも私の稼いできた金で。 彼女も浮気相手も本当に頭にきて許せません。 法外なやり方で行動することも考えましたが、自分の人生をそんな人間のために悪くするのも馬鹿馬鹿しいのでやめました。 そこで皆さんの知恵をお借りしたいのですが、 なんのお咎めも無く彼女と浮気相手がこのまま生きていくことが腹立たしいので、 社会的制裁又は金銭的制裁を加えたいのですが、なにか良い方法はないのでしょうか。 私自身色々と調べてみたのですが、夫婦間の事例はあっても交際関係での事例が見つかりませんでした。 一応考察点をまとめると、 ・私が浮気をした(相手は一人) 2ヶ月程度 ・私が浮気をする前から彼女が浮気をしていた(2人とはずっと、短期的な人は数名) 1年程度 ・彼女の浮気は先日発覚した ・彼女のは無職で生活費は全額私が働いて稼いだお金 ・彼女の浮気相手は20代前半 どうかお願致します。

みんなの回答

noname#187180
noname#187180
回答No.7

ほとんどNO3さんの回答と同じです。 結局はお互い浮気してるんだから、どっちもどっち。 彼女だけ罰的なのはおかしいし、もうさっさと別れてしまうのがお互い1番いいんじゃないですか。 いらん事考えるだけ時間の無駄。

• rowena119
回答No.6

きつね と たぬき ですね。お互い様です。生活費を出して、下半身処理をさせていた家政婦と思って我慢することでしょうね。

• nina47
回答No.5

(1)彼女の荷物をまとめて、彼女の実家に送り返す。または外に放り出す(環境的に可能なら) そして家のカギを変えて、彼女が家に入れないようにしてしまう。つまり追い出す。 (2)家を解約し、あなたは自分の荷物だけを持って、新たに契約した家に引っ越す。 彼女に行き先(引越し先)は告げない。つまり出て行く。 のどちらかでしょうね。 そうすれば、彼女は自分1人で生活するお金はないのですから、 慰謝料などあなたにお金が入るという意味ではないですが ある意味金銭的制裁は加えられます。 社会的制裁といいますが、社会人でもない彼女は何の立場もないんですから まず加えられる制裁自体がないでしょうね。 そういう女とはさっさと縁を切って、ご自分のために先に進むことをお勧めします。 ちなみに、彼女とは婚姻、婚約関係になかったのですから法的制裁は一切できません。 とっとと追い出すかあなたが出て行く(当然、家は住めないように解約)か、 まずは彼女を捨てる(言い方悪いですが)ことでしょうね。

• nekotac
回答No.4

えっと彼女と結婚していないつまり 恋人同士の場合は社会的制裁又は金銭的制裁出来なかったんじゃなかったかな てか出来ませんね。 えーと彼女さんとかが生きていく事が腹立たしいなら 彼女さんを追い出しちゃえばいいんじゃないでしょうか? 彼女さんは無職って事なんで収入がないからあなたが 稼いでいる所に住んでいるんですよね? そしたらただ追い出すだけで生活できなくなるわけなんで それで十分だと思います。 理由としては彼女さんには複数の浮気相手が居るって事なんで 次住むとしても浮気相手かその他の人になりますが 浮気相手は所詮浮気相手なんで生活とかになると 多分相手のほうが断ります。 もし浮気相手が彼女さんをすまわせるとしても相手が20代前半ってことなんで そんなに多くの収入もないでしょうそしたら多分彼女さんは浮気相手と同棲したとしても 別の人と浮気をすれば20代前半の浮気相手の収入から浮気相手と遊ぶと思うので 時期に20代浮気相手は生活に苦しんでいくでしょう、 んで浮気がばれればまた追い出されての繰り返しになるので 単純にあなたが現在の彼女の持ちがね(つまりあなたの稼いだ金ですね) を全て回収して追い出すだけでまぁー苦しむんじゃないでしょうかね? 慰謝料がほしいっていうなら現在の彼女の物品を自分の部屋に置いたまま 彼女を追い出して彼女が居なくなった後売ればいいし あなたは男性なんだから彼女に暴力振られて出来ませんでしたなんてことは ないと思いますし、彼女が浮気相手を連れてあなたの所にきてあなたを殴った となったら障害事件になるし考えればいくらでも彼女さんを苦しめる方法はあるじゃないですか?

noname#123600
noname#123600
回答No.3

自分のことを棚にあげて、なにを『社会的制裁又は金銭的制裁』ですか? 人数や期間やどっちが先かだなんて関係ありません。 彼女を浮気に走らせるあなたが悪いのです。 彼女の日常に十分満足させてあげてますか? 女として見てもらえないだけで、風俗に自ら足を突っ込む既婚女性すらいるんですよ。 あなたの場合、まだ、結婚してなくて良かったと胸をなでおろして下さい。 そして、別れてやれば、彼女が一番困るでしょう。 生活費を入れないで、追い出す(自分が出て行くの?) だけで十分ですよね。 あなたの浮気でもめたのに別れてないのは、あなたの気持ちが彼女に依存する部分が大きいという意味でしょう。 >彼女と浮気相手がこのまま生きていくことが腹立たしい それほどまでにも思うならば、 別れましょう。

• koala3512
回答No.2

25歳と言えばまだ若いし、将来が有るのですから 其の様な女性に関わりあって無駄な時間を費やすより 別れて将来に目を向けましょう。

noname#122721
noname#122721
回答No.1

はじめまして。 最低な彼女ですね。。。 あと半年我慢すれば質問者様たちは内縁関係(確か同棲2年)になりますので、夫婦同様に慰謝料の請求ができます。 今もお辛いでしょうが証拠集めなどをして半年後に爆発するのが良いかと私は思います。