• 締切済み

同棲している私と彼女の浮気

私(25歳)は彼女(25歳女)と約1年半程前から同棲をしています。 私は日中仕事で彼女は鬱病で一緒に住んでから今までずっと無職で私が養っています。 同棲してから1年が経とうとした頃に私が他の女性と浮気をして、その事がバレて大変揉めました。 その後許して貰いました。 それから約8ヶ月後彼女の浮気が発覚しました。 どうやら2人の男性と継続的に付き合っているようです。 しかも私が浮気をする半年も前(同棲してまもなく)からです。 私が仕事に行ってる間ほぼ毎日どちらかの男性と浮気をしていたようです。 正直そんなことをされていた自分が情けないのはもちろんなんですが、 私の浮気のことでつい最近までかなり言及されたり、事あるごとに私の浮気のことを話題に出されていました。 当の本人は2人意外に数人と関係を持っていたのに。しかも私の稼いできた金で。 彼女も浮気相手も本当に頭にきて許せません。 法外なやり方で行動することも考えましたが、自分の人生をそんな人間のために悪くするのも馬鹿馬鹿しいのでやめました。 そこで皆さんの知恵をお借りしたいのですが、 なんのお咎めも無く彼女と浮気相手がこのまま生きていくことが腹立たしいので、 社会的制裁又は金銭的制裁を加えたいのですが、なにか良い方法はないのでしょうか。 私自身色々と調べてみたのですが、夫婦間の事例はあっても交際関係での事例が見つかりませんでした。 一応考察点をまとめると、 ・私が浮気をした(相手は一人) 2ヶ月程度 ・私が浮気をする前から彼女が浮気をしていた(2人とはずっと、短期的な人は数名) 1年程度 ・彼女の浮気は先日発覚した ・彼女のは無職で生活費は全額私が働いて稼いだお金 ・彼女の浮気相手は20代前半 どうかお願致します。

みんなの回答

noname#187180
noname#187180
回答No.7

ほとんどNO3さんの回答と同じです。 結局はお互い浮気してるんだから、どっちもどっち。 彼女だけ罰的なのはおかしいし、もうさっさと別れてしまうのがお互い1番いいんじゃないですか。 いらん事考えるだけ時間の無駄。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.6

きつね と たぬき ですね。お互い様です。生活費を出して、下半身処理をさせていた家政婦と思って我慢することでしょうね。

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.5

(1)彼女の荷物をまとめて、彼女の実家に送り返す。または外に放り出す(環境的に可能なら) そして家のカギを変えて、彼女が家に入れないようにしてしまう。つまり追い出す。 (2)家を解約し、あなたは自分の荷物だけを持って、新たに契約した家に引っ越す。 彼女に行き先(引越し先)は告げない。つまり出て行く。 のどちらかでしょうね。 そうすれば、彼女は自分1人で生活するお金はないのですから、 慰謝料などあなたにお金が入るという意味ではないですが ある意味金銭的制裁は加えられます。 社会的制裁といいますが、社会人でもない彼女は何の立場もないんですから まず加えられる制裁自体がないでしょうね。 そういう女とはさっさと縁を切って、ご自分のために先に進むことをお勧めします。 ちなみに、彼女とは婚姻、婚約関係になかったのですから法的制裁は一切できません。 とっとと追い出すかあなたが出て行く(当然、家は住めないように解約)か、 まずは彼女を捨てる(言い方悪いですが)ことでしょうね。

  • nekotac
  • ベストアンサー率37% (34/90)
回答No.4

えっと彼女と結婚していないつまり 恋人同士の場合は社会的制裁又は金銭的制裁出来なかったんじゃなかったかな てか出来ませんね。 えーと彼女さんとかが生きていく事が腹立たしいなら 彼女さんを追い出しちゃえばいいんじゃないでしょうか? 彼女さんは無職って事なんで収入がないからあなたが 稼いでいる所に住んでいるんですよね? そしたらただ追い出すだけで生活できなくなるわけなんで それで十分だと思います。 理由としては彼女さんには複数の浮気相手が居るって事なんで 次住むとしても浮気相手かその他の人になりますが 浮気相手は所詮浮気相手なんで生活とかになると 多分相手のほうが断ります。 もし浮気相手が彼女さんをすまわせるとしても相手が20代前半ってことなんで そんなに多くの収入もないでしょうそしたら多分彼女さんは浮気相手と同棲したとしても 別の人と浮気をすれば20代前半の浮気相手の収入から浮気相手と遊ぶと思うので 時期に20代浮気相手は生活に苦しんでいくでしょう、 んで浮気がばれればまた追い出されての繰り返しになるので 単純にあなたが現在の彼女の持ちがね(つまりあなたの稼いだ金ですね) を全て回収して追い出すだけでまぁー苦しむんじゃないでしょうかね? 慰謝料がほしいっていうなら現在の彼女の物品を自分の部屋に置いたまま 彼女を追い出して彼女が居なくなった後売ればいいし あなたは男性なんだから彼女に暴力振られて出来ませんでしたなんてことは ないと思いますし、彼女が浮気相手を連れてあなたの所にきてあなたを殴った となったら障害事件になるし考えればいくらでも彼女さんを苦しめる方法はあるじゃないですか?

noname#123600
noname#123600
回答No.3

自分のことを棚にあげて、なにを『社会的制裁又は金銭的制裁』ですか? 人数や期間やどっちが先かだなんて関係ありません。 彼女を浮気に走らせるあなたが悪いのです。 彼女の日常に十分満足させてあげてますか? 女として見てもらえないだけで、風俗に自ら足を突っ込む既婚女性すらいるんですよ。 あなたの場合、まだ、結婚してなくて良かったと胸をなでおろして下さい。 そして、別れてやれば、彼女が一番困るでしょう。 生活費を入れないで、追い出す(自分が出て行くの?) だけで十分ですよね。 あなたの浮気でもめたのに別れてないのは、あなたの気持ちが彼女に依存する部分が大きいという意味でしょう。 >彼女と浮気相手がこのまま生きていくことが腹立たしい それほどまでにも思うならば、 別れましょう。

  • koala3512
  • ベストアンサー率23% (170/712)
回答No.2

25歳と言えばまだ若いし、将来が有るのですから 其の様な女性に関わりあって無駄な時間を費やすより 別れて将来に目を向けましょう。

noname#122721
noname#122721
回答No.1

はじめまして。 最低な彼女ですね。。。 あと半年我慢すれば質問者様たちは内縁関係(確か同棲2年)になりますので、夫婦同様に慰謝料の請求ができます。 今もお辛いでしょうが証拠集めなどをして半年後に爆発するのが良いかと私は思います。

関連するQ&A

  • 同棲中の彼の浮気について

    閲覧頂きありがとうございます。 私は20代前半で、彼は30代前半になります。 付き合ってすぐに、彼の仕事の関係もあり、私の両親の反対を押し切って同棲を始めました。元々彼はルックスもよく、浮気を繰り返し取っ替え引っ替えな男性でした。付き合ってみて覚悟はしていたのですが、彼は一途に浮気をせずに愛してくれたため、私も結婚を考えての同棲でした。 同棲を始めて少し経った頃に私が彼のために転職を考えて無職の時期がありました。正社員で定時で帰って彼のごはんを作ろうと、条件をかなり絞って仕事を探していたら、半年程時間がかかってしまいました。彼の収入だけでなんとかやりくりをして、当然炊事洗濯掃除など家事を全てこなした半年でした。彼も忙しい中「やりたい仕事をすればいい」と応援してくれていました。 ですがこの頃からセックスが減りはじめました。私はセックスが好きな方(少し異存もあるかもしれない)なので、疲れてない翌日彼が休みの日によくせがみました。なんどかこの件で言い合いになりましたが、私自身も年齢差もあるし、無理を言いすぎたかなと反省しました。 しかし私の仕事も決まって、同棲してもうすぐ一年が経つかな、という時に、彼の浮気が発覚。元カノと一夜を過ごしていました。 元々彼は元カノなどと縁を切らず友達でいるタイプで、私と正反対の性格です。時折嘘をついて1人になりたい時間を作るのもわかっていました。 今回浮気が発覚し、問い詰めた際も「君は悪くない」と言います。元カノに会いたくて会ったの?と聞いても「会いたくて会った訳じゃない。1人になりたい時と同じような感覚だ」と言います。 でも私に事前に出張だと伝えて浮気をしています。確かに元カノに夢中、というわけではなさそうで、確かに元々彼はこういう人間だ。今まで浮気をしてなかったのが不思議なぐらいだと思い返しました。 彼は仕事の関係で実家には戻るのが面倒だと言い、私もとりあえずはということで一緒にいることを決めました。ただ、彼は私と一緒にはいたいし居心地はいいけど、好きではない。と言われました。 聞けば減ったセックスの原因も自分にあり、付き合いたての頃小柄で可愛い子が好きな彼に合わせて、セックスの時に可愛らしいように振舞っていました。その時は喜んでいたようだったので続けていたのですが、近頃はそれが嘘くさく女優のような印象を受けげんなりしていたそうです。 その話を聞いて、改善しようと思い、数日後求めてきた彼に対して振舞ったら彼は満足していたような感じでした。その後週に二回程が続いて、私も嬉しい気持ちでいっぱいでした。 ですが最近仕事が忙しくなり、回数がゼロに。セックスを求めても「また今度」と言われます。私は正直不安で不安でしょうがない気持ちもあったりして、この話でももめました。 正直もうどうしていいのかわからないです。 彼のために仕事を選んでようやく定時で終わり高い時給の仕事を見つけ、人間関係もうまくいかない環境ですが頑張っている最中に浮気をされ、相手は都合がいいから私といる…私も今の環境が壊れるのが怖くて中々別れられずとても辛いです。浮気をする少し前にインフルエンザにかかったのですが、看病らしいことをしてくれなかったので、もう冷めていたのかなと思うと辛く、今日ふと、私だけがまだ彼を好きでいるけど、彼は私を好きじゃないからこんなに私が辛いのかなと思い、眠れません。 正直自殺するかしないかまで追い込んでいる状態です…アドバイスがあればお願いいたします…

  • 同棲中の彼女が浮気をしました

    私31男、彼女32で、同棲3ヶ月目です。 1ヶ月ほど前から、彼女の行動に不審なことが続いたので、問いつめると、浮気をしたと言われました。 相手は仕事の関係の男で、同棲相手がいるのを解って粉をかけてきたようですが、最初にメアドを聞いたのは彼女からみたいです。 何度か2人で食事にいって、相手の男から、「つきあってくれ」といわれたそうです。 それ以上の関係があったかどうかは、わかりません。ただ、その男に惹かれていったことは事実ということで、精神的に「浮気」があったと言われました。 2人は「もう連絡をしない」という約束になっているものの、彼女は一連の過程の中で、私への気持ちが揺らいでいると言っています。 「間違いでした、もうしません、許してください」と言うのならば、清濁合わせ飲む覚悟で無かったことにしようと思っていましたが、私への気持ちが揺らいでしまったと言われては簡単にいきません。 彼女からは、私と距離をおいて一人で数ヶ月暮らしたいと言われました。 私の怒りや悲しみの気持ちもどこに落ち着けたらよいのか解かりません。 1.無条件に許し、なかったことにする。 2.彼女の言う通り、数ヶ月放置する。 3.私の目の前で、相手の男に電話で別れを告げさせる。 4.相手の男を呼びだして、3人で話し合いの時間をもつ。 5.不貞行為(?)は許さず、同棲・婚約は破棄する。 6.相手の男の職場と顔はわかるので(写真でみたことがある)、職場に行ってぶん殴る、あるいは話し合う。 いまのところ選択肢はこれぐらいしか思いつきません。 どなたかアドバイスをください。

  • 浮気した彼に制裁を加えたいのですが、これは犯罪?

    同棲中の彼氏の浮気が発覚しました。 パソコン内に、浮気相手との一連のメール履歴や、浮気相手と撮った写真がありました。 また、彼が出張先に浮気相手を同行させていたことが発覚しました。 ずっと騙されていたことが悔しくて、彼に社会的な制裁を加えたいと思っております。 そこで、彼の仕事関係に、出張先に浮気相手を同行させていた証拠のメールや写真を転送しようと思うのですが、これって罪に当たりますか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • 同棲間近で浮気をしてしまいました。

    現在、付き合って2年の彼氏(社会人1年目)が居て、遠距離です。3月から同棲が始まります。 同棲をするきっかけは、私が入社する会社の給料が低く、心配した彼が「夢を叶えるためだろ。俺も助けたい。」と生活費などお金の面で同棲をしたほうがいいのではないかと提案をしてくれ私も正直助かるとゆう気持ちで彼に甘えて返事をしました。 しかし、彼氏と新居を探している時期に、私は前からアルバイト先でタイプだと思っていた、年上社員のAさん(23歳)と仲良くなり、相談にのってもらったり、妹みたいだと可愛がってもらっていました。最初は仕事終わりに皆で呑みに行ったりグループで、次は向こうから誘いがあり2人で映画を観に行ったり、私が前から少し好意を持っていたこともありバイト先や2人で会う度に惹かれていましたが、妹のように接してくれているだけだ。と思うようにしてきました。 新居が決まり契約した後(契約金など彼が全て払ってくれました)も、Aさんと関係は続き、ある日、Aさんからキスをされました。年上の方なので、遊ばれているんだなと思っていましたが「ずっと前から好きだった」と告白されました。 とても嬉しかったのですが、私はAさんに嘘を付いています。仲良くなっていく時「彼氏とは最近どうなの?」と質問され、この関係を壊したくないととっさに「彼氏とは別れた」と嘘をついて、その後から2人で出かけたりしていました。 今は告白の返事をせず、曖昧な関係でデートをしたり、キスも体を重ねることもします。Aさんはもう付き合えるも同然と思っているのだと思います。Aさんはとても優しい方で、この事を知ったらショックを受けると思い、同棲を始める前に何か違う理由で関係を終わらせたいと思って居ましたが、いざ話をしようとすると2人でいる時間が今の彼氏と会う時より幸せに感じるので、躊躇と幸せが無くなる怖さがあり言えません。 Aさんと関係が始まってからたまに会う彼氏には少し冷たくしてしまいます。なのでそろそろ疑われてもおかしくないと思うのですが、別れたいと思ったこともないし、パートナーとして本当に好きなので別れられません。遠距離になって会う時間も少なくなり、同居の話が始まってから彼が私から離れることはないと余裕ぶって浮ついた気持ちで生きていたんだと今感じています。 人生で初めて浮気をしているのに罪悪感が全くないことと、人を同時に好きになったことがないので凄く戸惑っています。どちらを取るかと言われると、どちらと居ても楽しいし幸せなので、どうしたらいいか分からないです。あわよくば、2人とも側に居て欲しいです。 皆さんがこの状況ならどうしますか? 誰にも相談できないのでこちらで質問させていただきました。私が種をばら撒いてこのようなことになっていること。浮気や嘘がいけないことは分かっています。お叱りをお願いします。

  • 現在同棲して(3)年半の彼氏が居ますがどぉぉぉやら浮気してるみたいなんです

    現在同棲して(3)年半の彼氏が居ますがどぉぉぉやら浮気してるみたいなんです。 相手わ元々友達で遊んでるうちにそんな関係になったみたいで…。 しかも私に男友達の家に泊まるとか言いながら浮気相手の家に泊まってたみたいなんです。 私が知ったのわ最近なんですが浮気仕出したのわ(3)月頃からみたなんです。 そして浮気がわかったと同じくらいに私の妊娠も発覚!!! 今別れて一人で産むかこのまま気付いてないフリを続けるか相手と縁を切らせるかで悩んでます。 どなたかいいアドバイスあれば宜しくお願いしますm(__)m

  • 同棲中の彼の浮気発覚、そして様々な事実が・・・

    自分でどうしていいかもう分かりません。皆さん助けてください。同棲して約3年になる彼氏の浮気が先日発覚しました。彼とはその日きちんと話をしましたが、その子はキャバクラ嬢で、付合っているわけではない。もう二度としない。俺が愛しているのはお前だけだ。ごめんなさいとの事でした。しかし、それから毎日のように様々な事実が発覚しました。実はその浮気相手はキャバクラ嬢なんかではなく、会社の派遣の子、そして彼が他に賃貸を借りていること、そこには浮気相手も来ているらしいこと…。その子との浮気は約半年前からでした。しかし会ったのは3回くらい。今年に入ってから連絡もしていない。と言っていました。しかし、彼が会っていないという頃、その子から誕生日プレゼントをもらっていたことも分かりました。浮気相手の子からはこれから○○と二人幸せを感じながら過ごしていきたいというメッセージがありました。しかし、彼はその子と浮気中でも毎日私のところへ帰ってきていて、年末には海外にも旅行に行きました。休日も私と一緒に過ごしていました。私も丁度自分の仕事のことで精一杯で何も気づかなかったんです。今回浮気が発覚した時に、なぜ彼は嘘をついたのか、他に賃貸を借りている意図は何なのか、そんなことまでしつつ今でも私のところに帰ってきて、私とは別れる気がないという彼…。もう頭の中がぐちゃぐちゃで何が真実で、何を信じていいのか分かりません。率直なご意見をよろしくお願いいたします。

  • 同棲?内縁?の浮気

    結婚を前提に同棲を始めた彼がいました。 彼とは2年2ヶ月ほど一緒に暮らし、同棲の際には、私の親にも 「結婚を前提に同棲させてください」と挨拶に来ました。 その後、彼のお給料は私が管理し、ほぼ結婚してるのと変わりない生活をしてたのですが、このような感じで内縁といえるのでしょうか? その彼がに浮気が発覚し、彼も浮気を認めました。 数年前彼との間に出来た子供も中絶したこともあり、精神的打撃は大きいです。 このような状態で特に証拠もありませんが慰謝料などを請求できるのでしょうか? ただの同棲ということで無理なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼女の浮気

    私は22歳の公務員なんですが、付き合い始めて1年4ヶ月ほどの、車で片道2時間程度の中距離恋愛中です。彼女に会えるのは多くても月3回程度。1ヶ月ぶりに会うということも多々ありました。そんな中1年ほど前彼女の浮気が発覚!しかも相手は妻子持ち。お互い本気だったようですが最終的には、僕を選んで向こうとは別れてくれました。 しかし。その半年後には、また違う男と2人っきりでどこかに遊びに行っていたのが発覚!幸いにもその男とは肉体関係はなかったようですがもう信じられなくなってしまいました。最近では彼女はそういった気配もなく落ち着いてる気はするのですが・・・。信じていいのでしょうか?浮気癖は直らないのでしょうか?

  • 同棲中の彼氏の浮気

    同棲して1年半になる彼氏がいます。同棲してから、女癖が悪いことに気づきました。 初めは単なる勘だったのですが、どうしても気になって携帯を見てしまい、本当に浮気をしていることがわかりました。 ただ、今までの女性とはすぐに連絡が途絶えていたのですが、最近になってある浮気相手とかなり頻繁に連絡をとっています。 そして、先程、以前同棲する前によく二人で泊まっていたホテルを予約した形跡を発見してしまいました。予約の日はその浮気相手と会う日です。 あのホテルを事前にきちんと予約しているあたり、今までの浮気とは違う感じがしています。ただ、その女の人は子供がいるので(おそらくバツ1)、私と別れて、すぐにその人と付き合うことができるような簡単な状況ではないのですが。 もちろん、携帯の盗み見自体異常なのですが、そうせずにはいられないほど精神的に不安定になっています。なのに、別れに踏み切れません。また、彼氏に何度問いただしても(もちろん携帯を見ていることは言いませんが)、「絶対に(浮気は)やってないし、これからもやるつもりはない」の一点張り、私もなぜかその時は信じてしまいます。その繰り返しです。 で、回答が頂きたいのは次の2点です。 (1)こういう男の人の浮気癖は治らないものでしょうか? (2)彼氏がその女性とホテルに入る現場をおさえ、その女性に私の存在を知らせてから別れようと思っているのですが、どう思いますか? ・・・その浮気相手は彼氏に恋人がいないと思っており、もしこのまま何もせずに別れてもその二人の関係は普通に続きます。それが苦痛なのです。ここまで傷つけられて、彼氏だけが無傷なんて許せないんです。 (2)の行動をとれば少しは気が晴れるような気がするのですが。。。 上記2点以外でも、何かアドバイスがあればお願いします。長々と書いてしまってすみません。

  • 同棲してるのに浮気された

    先月から同棲を始めた彼氏が浮気していたことが分かりました。 先日、突然彼から電話があって「浮気してた人を好きになったから別れてほしい、もう会えないし帰れない、荷物送って欲しい」とのことでした。 4ヶ月前くらいから浮気相手と会っていたようで、その電話があった日も嘘をついて出かけていって、浮気相手と一緒にいました。 後日会って相談したのですが、それは彼が浮気相手に無理矢理言わされたそうで、私とは別れたくないようです。浮気相手は切ったそうです。 突然のことでどうしたら良いか分かりません。ご意見を下さい。