• ベストアンサー

ムービーメーカーで画像を任意の位置に挿入するには

qazwsx21の回答

• qazwsx21
回答No.10

また出てきました。 ないと言っていたプロジェクトファイルがあったらしい。それを開いて見ているということでしょうか? 画面右にフィルム状になっているのですが、背景がストーリーボードというものです。右下の+と-でフィルムの表示を買えることができます。左の画面で映像を見ることができるのですがやってみましたか。希望のところで止めて編集メニューから分割することができます。分割したところに入れたい画像を入れることができます。

JZ302
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ご説明の通りやってみましたが、右側は画像が1種類だけ複数枚でるだけなんですね。 左側で見ながらやるのも、手探りのような感じです。 画像がそのとおり枚数分詳細に出てほしいんですが。