• ベストアンサー

奈良県生駒市の

婆ちゃんの田舎の奈良県生駒市に来ました。 新幹線で帰ろうと思ってるんですが、この辺にチケットが安い金券ショップとかありますか?生駒駅とか西大寺とかに無いでしょうか? こんな田舎の情報はもらえないかなー。(笑)

noname#5977
noname#5977

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 生駒市に住んでいないので生駒の情報はわかりません 西大寺には金券ショップは  JUSCO奈良店(奈良ファミリーっていえば分かりますか?)  の2F 駐車場へつながる連絡橋への出口に1件あります  営業時間は10:00~だったと思います。 他にはJR奈良駅前(東側)に1件あったと記憶しています ただし、こちらで購入したことはありませんので値段などの 詳細については分からないです。 ご参考になりましたでしょうか?

noname#5977
質問者

お礼

わっ!もしかして探してもらったんですか?ありがとうございます!金券ショップみたいな小さな店の情報はなかなか見つからなかったんです。 西大寺の奈良ファミリーにあるんですね。助かりました!

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.2

ジャスコしかなさそうですね。 チケットキングジャスコ生駒店 0743-71-6805 630-0251 奈良県生駒市谷田町861

noname#5977
質問者

お礼

わっ!もしかして探してもらったんですか?ありがとうございます!金券ショップみたいな小さな店の情報はなかなか見つからなかったんです。 ジャスコは婆ちゃんも行ってるとこだと思います。ホント助かりました!