• 締切済み

生理なんでしょうか?

こんにちは、誰か同じ体験をした方や分かる方いませんか? 長くなりそうなので簡単に書きます(´・ω・`) 前回生理が10/30~11/2でした。 11/6に彼との性行為があり。 11/15が排卵日でした。 11/24.25に少量の茶色のおりもの。 11/30が今回の生理予定日。 生理は来ませんでした(;_;) 生理予定日2日前頃から!! 下腹部痛(重い感じ)、頭痛、吐き気、胃のむかつき、眠気、お腹のチクチクとした痛み、体の火照りなどの症状。 早いと思いましたが、生理予定日に一週間後から使える妊娠検査薬使用で陰性。 一週間過ぎた今日、急にお腹がキューっと痛み5秒程動けませんでした、その後すぐにトイレに行くと少量ですが出血していました、生理が来たと思いましたが、それ以降はごく少量の茶色のおりものだけで、キューっとする、お腹の痛みも無く、チクチク感と少し気分が悪いくらいです。 これは生理でしょうか? 毎回ある生理前の胸の張りはありません‥‥ 妊娠してるとしたら、出血はヤバいですよね?‥

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

出血が続かないようでしたら、不正出血ではないでしょうか。 何を元に15日排卵とおっしゃっているのかは判りかねますが、それが正しければ6日の行為での妊娠は有り得ないと思います。排卵日がズレていたら可能性がゼロとはいえないと思いますが・・・ 私の場合、生理予定日には胸がパンパンに張って、いつもの生理前よりも痛いくらいでしたよ。 人によるかとおもいますが。ご参考まで。

関連するQ&A

  • 生理が終って2日後にSEX。妊娠はありえるのか?

    生理が終わって2日後にSEXをしました。 中出しはしなかったのですが避妊はしてませんでした。 それから約1週間後ほどで生理でもないのにおりものと一緒に少量の出血がありました。 一日おきぐらいにほんの少しだけ出血があるのが続くのですが生理ほどの出血ではありません。気のせいなのかもしれませんが出血があってからお腹に少し張りと若干の下腹部の痛み、それと眠気がすごいです。 これは妊娠しているんでしょうか? こんなにも早い段階で兆候はでるのでしょうか? ちなみに生理が終わって現在11日目です。

  • 妊娠?生理の遅れ?

    生理が遅れて4日になります いつもと違う 胸の張り お腹に違和感 眠気だるさ おりものが全然出ない (いつもは増える) 白くてさらさらのおりものがほんの少量.. 生理前とも思えるのですが いつもと違う感じだったので 妊娠かと思い 妊娠検査薬も使用しました 生理予定日に1回(当日からOKの検査薬) 遅れて4日目(予定日から1週間後の検査薬) 結果は 陰性 これは単に生理の遅れ...? 病院には近々行こうと 思っています 仮に妊娠だとしたら もう少し様子を見て からの方が良いのでしょうか いつ頃行くべきなのか 悩んでいます

  • 生理が来なくて悩んでいます

    19歳学生です。先月の14日、生理でもないのに出血がありました。茶色のオリモノ?は初めてです。匂いはなく、生理の終わり頃のような感じでした。生理日の予想ができるアプリを見てみると、14日はちょうど排卵日でした。ネットなどで調べてみると排卵時に出血することもあるとのことだったので、そのまま放置していたのですが、生理予定日から一週間経ちましたがまだ生理が来ません。茶色のオリモノは5日程続きました。彼氏との性交は、茶色のオリモノがあった日から4日後の18日にコンドームをつけてしました。このとき、ベットに赤い血が少しついてしまいました。その後は27日に同じようにもう一度しました。安全日だと思ってしたのですが、生理が来ないため妊娠しているのではないかと不安です。排卵出血だとしたら、二週間経っても生理が来ないのはおかしいらしいので、あのオリモノは排卵出血ではないのでしょうか。親にも相談しづらくて悩んでいます。生理の周期は33日で、一度二週間遅れたことがありますが最近はわりと予定通り来ていました。それと、関係ないかもしれませんがしばらくデリケートゾーン(陰毛部)のかゆみがあります。。

  • 生理じゃないのに…

    生理予定日まであと二週間もあるんですが、三日前くらいから生理じゃないのに茶色のオリモノが出ています。ピルも飲んでいるのに、妊娠という可能性はあるんでしょうか?それとも排卵期出血でしょうか?どなたかアドバイスお願いします(。-_-。)

  • 生理不順、妊娠希望

    妊娠希望の産後11ヶ月の一児ママです。 元から生理不順で前々回の生理は8月、前回の生理は2/13~2/21までとバラバラです。今回も生理予定日がいつかわからないのですが 2/24、3/1、3/5、3/22 、3/26、3/29に仲良ししました。 3/13~3/15にかけて茶色のおりものと少量出血があり、3/26の朝に生理痛みたいな痛みと腰痛があって夕方、妊娠検査薬で陰性でした。妊娠の可能性はありますか?それとも排卵出血、または不正出血でしょうか? ちなみに生理前特有の眠気やダルさはあります。生理が来るならもう来てもおかしくないはずなんですが・・・ 回答お願いします。

  • 生理の血が真っ黒で少ない…

    生理の血が、真っ黒でしかも超少量です… 着床出血だったらどうしようかと怯えています。 木曜に、茶色めのおりものが出たのですが、金・土・日と真っ黒なカサカサの血のようなものがナプキンについていました。量は普通の生理で4・5日目ぐらいしかありません。 日曜に一回だけ、自分で分かるぐらいにドロっと出血したのですが、それも真っ黒でした。 火曜の現在、茶色っぽい出血が少量続いています。 生理予定日かちょっと早目にきたとは思うのですが、もともと半年前まで不順だったのでよくわかりません。。。 今日、妊娠検査薬をためしてみたところ、陰性でした。 それでも着床出血ではないかとすごく妊娠が心配で、他のことが手に付きません。 コンドームなしでしたことはありません…。 これは何なのでしょうか…なにか御存じでしたら教えていただければと思います。

  • 妊娠の可能性はある?

    わたしは生理不順で、生理日などはあまりいつけていません。 最近は生理が3週間程続くことが多かったです。 今回の生理も2~3週間ほど続き、 今月の6日(生理中)と 12日にHしました。 生理は11日ごろおわったと思いましたが 下着に少量の出血、おりものに混じった出血はつづいています。 14日(下着に茶色っぽい出血)、 15日(下着に茶色っぽいのと赤いのが混ざったような出血) がありました。 14~16日のおりものはよく伸びるものでした。 排卵でしょうか? 16日は鮮やかな少量の出血、 17日は鮮やかな普通量の出血(生理のときのような出血) です。 妊娠すると生理は来ないといいますが、 こういうときは妊娠していないと思っていいのでしょうか? わかりにくい文章ですみません。 お願いします!!

  • 着床出血?生理?…大変悩んでいます。

    読んで頂きありがとうございます。 タイトル通り、初めてのことで大変悩んでいます。 前回の生理は5/13に始まり、6/8あたりが今回の 生理予定日でした。 その間、6/2に仲良くしました。ゴムは挿入前から付けていました。 ただ終わった後、少しの鮮血と、茶色のおりものが出ました。 翌日、茶色のおりものがまた少量でました。 その後、6/8になっても生理がはじまらず、6/12にやっと生理 らしきものがきたのですが、鮮血はほとんどなく、茶色っぽい 感じで、いつもよりやや少なく、日数も3日間でおわってしまいました。 現在事情で、今は妊娠できない時であり、今回の生理らしき 出血が生理ならいいのですが、着床出血の可能性もあるのでは… と、大変悩んでいます。 妊娠検査薬はいつ頃から使えるのか、また、妊娠の可能性を ご教示いただけますでしょうか。

  • 不正出血?

    17日の朝に鮮血が少量。そのあとピンクっぽいおりものが極少量でました。18の朝また同じように鮮血が少量、その後茶色~ピンクのおりものが少量でました。最終生理は10月22日で生理予定日まで10日ぐらいあります。予定日より早くくることはほぼなく、生理とも違う感じで腹痛や胸の張りなどゎ今のところありません。性交は9日12日17日です。 妊娠しているでしょうか?それとも不正出血でしょうか? 意見を聞かせてください。

  • 『生理予定日8日前』フライング・・・。

    こんにちは。初めてご質問させて頂きます。 今日で、『生理予定日8日前』です。実は、数日前から少量の出血があります。前々回の生理日は、(6月15日~24日)。 先月は、(7月16日~22日)でした。 今月生理予定日は、一応 (8月16日~)ぐらいからだと思います。なのに、今月の3日からとても少量の出血があり。 量的には、とても少ないです。少し多めのオリモノぐらいです。色は、透明のオリモノ交じりの赤っぽい様な、茶色っぽいような感じです。生理が少し早まって来たのでしょうか? 憶測ですが、排卵日だろうと思われる日に、先月の23日から~29日の間に避妊無しで仲良しをしました。 妊娠の可能性が在り、少量の出血があるのか?それとも、何かの病気なのか、もしくは、排卵などしていないのでしょうか? もし仮に、今妊娠検査薬を試して反応等が出るのでしょうか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう