• 締切済み

googleで検索すると検索画面がおかしくなる

片側にいろんなアイコンやメニューが出てきて、今まで検索して出てきていた画面と全然違うように なったんです。 元の、普通のgoogleの画面にしたいのですが、どうすれば良いでしょうか 知っている方、どうか教えて下さい

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

左側の「サイドバー」のことでしょうか? 私は、かなり以前から、サイドバーは表示されるようになりましたが、仕様変更があったのです。 その場合は、次の過去ログを参考にしてください。 http://qa.daigakuin.ne.jp/qa6324150.html