• ベストアンサー

ライティングソフトの安定性

Ryo_Hyugaの回答

• ベストアンサー
  • Ryo_Hyuga
回答No.1

はじめまして。 最近のレコーダー(BurnProofとか)なら、あまり安定性などは関係ないと思いますが... 一応軽いソフトの方がいいと思います。あとはスレッドの占有率の違いとか。(^.^) EasyCDはあまり安定していないと思います。(私のマシンでの話ですが) Neroがいいと言う噂も聞きますがちょっと使いにくいです。(もともと日本製じゃないし) お勧めとしてはWinCDRかB'sRecorderですか。 日本製でそれなりに軽いので、多少無理しても焼いてくれると思いますよ。